Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

お盆明けのblog書きまーす!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですっ(*'ω'*)

いやーお盆期間は、blogを放置しておりましたぁ

ごめんなさいねーーー

土日、出勤してたんですけど・・blogは書かなかっというねーー

お盆期間に面接や体験~来てくれた女性もいましたので、お仕事体験サポート洗濯メインにしておりましたよおお(*'ω'*)

みんなPC、結構得意なのかな?すらすらーっとチャットINまで無事にしてくれましたぁ💦ああ、よかったぁ。

お盆期間はログインしている女性が多かったり、新しくライブチャットをはじめる子が多かった印象です。

なので、いまチャットを頑張っている女性は常連さん作りをぜひ頑張ってみてください~~♪♪

常連さんに支えられることって結構あるので、変な人?って最初は、思うこともあると思うけど、定期的に自分のチャットに通ってくれるってすごいコトなので!!

無理は禁物ですが、徐々に仲を深められるといいですね~(お金💗)

群馬県では8月20日~9月12日までが緊急事態宣言なので、またチャットの求人が増えるのかなーーーー!?なんて思っています。

なので、本業or副業でチャットをはじめてみたい女性大募集しております!!

まずは体験だけでもぜひ~~

jewel高崎店/jewel伊勢崎店がございますので通勤しやすい方をぜひ選んでくださいね♪♪

PCやwebカメラを自分でご用意できる方在宅でお仕事をすることも可能ですのでぜひ問い合わせをして頂ければ幸いです(#^.^#)

 

今日はこの辺でばいなら~です♪♪

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.