Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

バチェラー5🌹最終回【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)スタッフYちゃんです💜
今日もblog読んでくれてありがとうございます♪♪

ついにバチェラー5🌹最終回を迎えましたああ👍

もうね・・・
あのね・・・

幸せってなんだろうね??

なかなか当てるのは難しいのですが・・・!!!っ

特に予想をせずに見てしまって💦

🌹ファイナルローズ🌹が決まったころにはああああwww~~~って感じになりましたっ

”燃えるような恋愛がしたい”と最後のデートでバチェラーがおっしゃっていたので

それが本音なの??

もっとバチェラーは安定を求めていたと思ったのですが・・・・

最後にいきなり燃え上がるような恋愛がしたいとねっ

ということはもしかしたらこの女性選ぶのかな><っとは予想がつきますね💛

ともあれ、幸せって本人にしかわからないことなので、これからのお二人を応援しちゃいます♪♪

今までのシーズン1~4までのバチェラーとまたちょっと違うのでそこの違いもぜひ楽しんで欲しいですね!!

来年、バチェラー6があるならもっとお金持ちでイケメンでもっとハイスペックな男性を取り合うのがみたいです(笑)

 

バチェラー好きのスタッフがいるので
所属女性にバチェラー好きな方がいたらぜひ事務所まで(笑)

お茶とお菓子を用意してお待ちしております♪♪

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならあああああ


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.