Jewelグループ イベント コミュニケーション ライブチャットについて 群馬エリア

ポジティブキャンペーン月間【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちはーー^^

スタッフBでーす。実は先日誕生日でして・・・☺

旦那様にも12時回って・・・

「12時過ぎたよ・・・」

「うん。」

「・・・わたしの誕生日・・・。」

「・・・」

「・・・・・・おめでとう。なんかごめん。」

「うん。」寝

夫婦生活が長いとこんなもんなのですかね。。。

という訳で暗い話は終わりにして笑

今日はタイトルにも書かせていただきました、7月はポジティブ月間にしようーーー!!(勝手に)

気持ちポジティブにしようという単純なハッピー月間ですW

ルールは簡単。

ネガティブなことは言わない、発言したら、速攻で訂正。

「あーやだなぁ。」「いやじゃない!」嘘でもいいから心の中でもいいから訂正するんですW

これはちょっと前の私なのですが、

基本ポジティブなのですが、どうしてもネガティブな時期ってあって。

みんなありますよね。人間だもの・・・

大っ嫌いな「でも・・」「だって・・・」「わたしなんて」ばっかりになって

結局気持ち的にも悪循環でネガティブ女が炸裂しちゃってたんですけど。。。

そのとき、

「ネガティブは何も生み出さない。むしろネガティブはネガティブしか生まない」

はっ!!!Σ(・□・;)と気づいて

わたしネガティブ製造機なっっちゃってるって・・・

(決してネガティブを否定しているわけではなくて)

わたしにはネガティブな時期はほんとにつらくて乗り越えるとか乗り越えれないとかではなく

ずーーーとグレーな空の中って感じで

死ぬほどつらいわけでもないし、やっぱり楽しいことはあるけど

なんとなく生きてるって気持ちになってたんですよね。

なので、いっそのこと無理やりポジティブに変換するという術を身に着けたんです。

なので前よりはぜんぜんネガティブ製造機じゃないし、w

世界がもっとクリアに見えてたのしい!自分の好きなものなど見つけられたきづけた!
って感じですね!

ではポジティブに変換するほかに具体的に何をするか??

■情報を取捨選択する。

わたしの場合は

・snsを見ない(自分の投稿はするけど一切ほかの人のは見ない・・など)

・テレビを見ない

など情報の多いものから離れました。

■ポジティブになれることを見つける

・すきなお笑い芸人のネタをひたすら見る

・好きな音楽をイヤホンで聞くなどですね

■ほっと一息時間をつくる

・会社の帰り道遠回りしてかえってみたり。

・いつもと違う珈琲をのんでみたり。

あとはこれは調べて書いてあったんですけど

・世の中と離れることが大事なので旅行へ行ってみるなど書いてあましたね

なかなか旅行もいけないですが・・

一人旅行などいってみたいなって思います。

旅館でのんびり「無」で過ごしたいですねw

■自ら行動する

自分も変われば回りもかわるっていいますもんね!!

ハッピーにふるまってれば回りも巻き込まれる!みたいな!

最後に・・・♡

私のほかにも見てくれてる女の子たちや突然このblogに訪れた方も同じように思ってる人はいたりすると思うので

何かヒントになればいいなと思います。

ハッピーなお店目指してがんばるよーーー!!!!!

最後まで見てくれてありがとうございます☆(^^)/

 

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.