Jewelグループ

☆北海道に降り立つ!☆

更新日:

こんにちは~

TKです

 

月1開催のjewelグループ研修会!

今月はなんと!北海道にいってまいりましたー!

 

北海道なんて中学生のときに行った家族旅行以来ですよ!

飛行機乗ったのも高校生以来!!

久々の飛行機だったのに朝が早すぎたせいか離陸する前に爆睡。

いや~4時起きはつらかった・・・

 

と、いうわけで堪能してきました北海道!

今回は写真多めにいきますよ(o’ω’o)

 

まず北海道についてから私とマネージャーが真っ先に向かった場所

それは・・・

IMG_9344

こちら↑

まさか私の初二郎が札幌店だなんて・・・///

FullSizeRender (12)

量はといえば普通のラーメンの1.5倍だそうで・・

きつかった・・・でもそれ以上にうまかった!!!

 

お腹を満たしてから研修会場に向かって研修スタート!

満腹状態だったので眠くなるかと思いきや、

今回もめちゃくちゃためになる話ばかりで逆に目がさえましたΣ(o゚ェ゚)

各店舗のオーナーさん方のレベルがぐぐぐっとあがってきているのが目に見えて分かります!

まだ3回目なのにすぎょい・・・

 

1日目の夜は豪華な海鮮料理!

北海道と言ったら海鮮ですもんね!

FullSizeRender (13)

みんなで輪になって(人狼スタイル)で楽しく宴会してました(ゝ∀゚◎)

旅館についてからは案の定人狼ゲームが始まり・・

白熱した戦いが繰り広げられましたww

jewelグループには人狼が紛れ込んでいます!(笑)

 

2日目は研修を終え、

昼食にスープカレー

FullSizeRender (14)

めっっっちゃおいしいんですこれ!!

野菜もおいしくとれるから私にもってこいの料理でしたねPq’v`*)

 

そしてそしてTK氏、安定の

ポケモンセンター札幌

FullSizeRender (16)

IMG_9324

・・・・・安定ですよ

研修の時間などもあってあまりゆっくりは見れませんでしたが

これただけで私は満足です・・札幌・・・

 

新千歳空港にもポケモンストアがあってそちらの方でポケモンポスターやTシャツなど購入しました

ノルマ達成です(`・ω´・+)笑

あとは雪ミクスカイタウンというボーカロイドフロアも空港の中にあって

飛行機までの時間プラプラしていました(/∀`*)

FullSizeRender (15)

IMG_9325

等身大の雪ミクちゃんです

札幌駅も空港の中も広すぎてまだまだまわれていない場所だらけなので

また北海道にいく機会があれば今度はゆっくり探索したいですね(。uωu。)

-Jewelグループ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.