Jewelグループ イベント 未分類 群馬エリア

めりーめりークリスマス!!イベント開始です*【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちわ🎵

メリークリスマス🎅

クリスマスおめでとう🎅✨

皆様どんなイブだったのかなあ★

家族で過ごす方もいれば彼氏や大切な人と過ごすイメージですよねええ😌

お部屋もツリーを飾ったりして🌟わくわくしますよねえ♪

そして美味しいお食事、ケーキ、、、❤

そして年末年始がやってきて・・・おいしいごちそう・・・

太るじゃん!!!太るしか想像できない!!

年末年始にだいたい増量して痩せないのでそのまま太り続けるやつです・・・

 

なので😌

先週くらいから気をつけはじめましたよお。。。

おいしいものを。。食べたいと思っている毎日です。

わたしの美味しいものとは。。。

ずばり、外食です

外食大好き人間なので😌わたしから外食をとったら何も残りません、

でも外食を控えればこの外食で出来上がった体がやせるのではないかと思ったのです。

なので外食禁止令を自ら発令しているわけであります。

小麦も美味しいですが食べるとアレルギーっぽい症状がでやすくなったりするので。。。

控えておりますがやめませんよ。

まずはこの生活で12月はやってみようとおもいます。

うーばー頼んでたらごめん(._.)←

そして!!!

今日からなんと!!本日〜年末年始イベントスタートですよ!!!!

まずはスケジュールをきめて!どのくらいINできるかを計算しましょう!!

年末年始は稼ぎ時!!なのでお早目にご予約頂いておりまする。

先着順となりますので、

調整が必要な場合などもございますのでご了承ください😌

あとは個人イベントをやってみるのも手です!

年末年始はいつもと違うお客様がいらっしゃる場合もあるので

アピール!!アピールです!!

たとえばその時だけきたお客様だとしても、次の予定が合えば常連さんに・・・ということも

ありえるので、アピール必須です!!!

個人イベントは、、、、ちょっと、、という子は、

プロフィールにこんな事できるよとかこんな衣装あり〼など

かいてみよう!!

それと自分のスケジュールを書いておくのも大切です!!

ちょっとやってなかったなっていう人はもったいないです!!

今すぐ実行!!!

今日も最後まで見てくださりありがとうございました❤

Twitterです💗


 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.