Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

わたしです(*'ω'*)【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。はじめましてYちゃんです💛

え??はじめまして?・・・
何年もblogを書いていますが、、、なぜか初めましての挨拶をしてしまった今日です(*'ω'*)

最近、チャット体験サポートのお仕事が多かったからでしょうか(笑)

ついついっチャットレディさんがよく最初にするようなご挨拶風?になってしまいましたよ!

お昼間はポカポカでーーーすごく寝起きが気持ちい最近のこの頃です🌸


たまには緩く、最近のお仕事について語るか!

Yちゃんのスタッフ業

〇水回り関係のトラブルが多かったこの頃で・・・
トイレの水があふれたり(´;ω;`)で
女の子にもお手伝いしてもらっちゃった💦ありがとう。。すごく助かりました❤

水素サーバーのお水があふれたりで・・・
女の子の教えて頂きました💦ありがとう・・みんなw

いつものお洗濯やお掃除おばさんをして
みんなのチャットポイントを毎日記録してとっーーーって感じで
来週は、〇〇ちゃんと●●ちゃんと△△ちゃんと■■ちゃんのミーティングをする予定なので
今の内に準備してーとっって感じでしたかな。
途中、銀行に寄ったり~外出して日用品とお菓子の買い出しも行ってきましたぁ(*´ω`*)

が選んだお菓子
ぜひ皆さんで食べてくださいね♪♪

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます🌸

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】


-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.