Jewelグループ 未分類 群馬エリア 高崎店

ひな祭りですねええ(*´ω`*)【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですっ

毎年、ひな祭りになると・・・
挙動不審になるYちゃんです💦

🌸ひな人形を飾ったり~

🌸美味しいものを食べたり~

なんてのが、ひな祭りだと思ってますが

実は私、一度も経験したことがないんですよね💦
(男の娘とかそういうのではないですよw)

なぜかおばあちゃんの家にマトリョーシカがあったので
過去にそれを飾ってたというwね~

雑談はここまでにしてとっ


・本日、出勤してくれた女性には美味しいチョコレートをおすそ分け
しちゃってます❤
予告をしていなかったので、出勤した子たちは
とってもラッキーです✌

jewel高崎店では、イベントごとに気合を入れているので
ぜひ狙って出勤してみてもいいかもしれませんよ(笑)

ひな祭りといえば・・・
ひな人形

今日ならではの個人イベントもできちゃいそうですね❤
着物や浴衣、花魁などの衣装がオススメ!!

事務所にもそれ風のを軽く用意してありますので
ぜひコスプレに迷ったら見てみてくださいね♪♪

繋がらないときは”衣装チェンジ”
積極的にしてみてもいいかもですね(*´ω`*)

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます🌸

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】


-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.