Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ぽかぽかっ日和【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですっ
3月になりだんだんポカポカするようになってきましたぁ🌸
もう少しお花が咲く時期かしら~
ネットショッピングで届いた、春用のお洋服も届いたので早く着たいな~

*3月と言えば?梅の花

*4月と言えば?桜
(日本といえば桜!!)

ですね~(*´ω`*)

実はYちゃん、中華ドラマを見るのがすきなのですが
古代王朝の話によく、梅の花にまつわる詩や中華ならではの花言葉があるんですよ♪

梅の花が咲く季節ってご存じ3月ですが、寒い時期を耐え忍んでやっと咲くお花!!
ということもあり、古代では厳しい環境下でも弱音を吐かず困難を乗り越える強さがあるのが梅の花だと表現されるんですよ💛

ライブチャットのお仕事も2月、3月って・・・
1年で最も厳しい時期で乗り越えると4月があるんですよね🌸
なんだかちょっと似てますね(笑)

前回blogでもお知らせ致しましたが
明日限定!!店内【ひな祭りイベント】
迫りましたので※再度お知らせしちゃいます※

店内にもポスターを掲示しましたので、
いろんな場所から見てって意識してみてくださいね❤

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます🌸

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】


 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.