Jewelグループ コミュニケーション ライブチャットについて 群馬エリア 高崎店

美容ドリンクの日【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは♫

お久しぶりです♫

スタッフOですーー!!ブログになかなか登場することがないですが

今月は登場するように・・がんばるぞ、っおーー。

4月は新年度が始まったりと新しい環境だったりで色々ばたつきますよね!!

私も色々とプライベートな事が忙しすぎて・・・ばたばたしてました(ToT)

やっと落ち着いてきたーっと言う感じですが、

この生活にまだまだ慣れないところもあるのでゆっくりと。。調整していこうと思います。

 

そんなときに体調くずしてられないーーとおもって毎日必死ですww

昨日はスタッフYちゃんとニンニクたっぷりのパスタをたべて元気もりもりです!

私達から食べ物を取ったら・・・っていう話をしていましたが、、、

ホント死んじゃう・・笑

 

本日は女の子ミーティングということだったので、

差し入れ(*^^*)スタバの新しいティラミスフラペチーノでっす!

 

意外とあっさりしててびっくりしました!

甘さ控えめにしたのかな???

美味しかったですよーー!!!

是非機会があれば飲んでみてーーーー!!!♥

ミーティングもどしどしお待ちしてますよー♫

みんなきてね/笑

スターバックスシスターズ♥

 

今月はツイッターでもお知らせしていたとおり、

第2第3水曜日は美容ドリンクプレゼントの日開催!!!

本日GETした方、これからGETする方!是非感想教えてー♫

予約で出勤した方のみの特典となりますっ♫

突然に出勤の予約の場合対応できない場合がございますのでご了承ください。(._.)

来週はどんなドリンクがもらえるのか乞うご期待♫

たくさんの予約お待ちしておりますー♫

 

4月の半分!後半もよろしくお願い致しやすっ!!!!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

-Jewelグループ, コミュニケーション, ライブチャットについて, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.