Jewelグループ 伊勢崎店 売れてるチャットガール 未分類 群馬エリア 高崎店

相手に興味を持つことが継続の秘訣【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ(^^)/Yちゃんですうううう。。。
最近、すごいスケジュールで動いているところですっ

隙間時間有効活用しようと思いまして事務のお仕事の後にいつも食事休憩をしていたんですけど😊😊😊
この時間をチャットに充てられないかと考え。。でもごはんは食べてたい。。。

チャットをしながら、お金を稼ぎつつごはんを食べたり休憩したりできないかと考え、この時間をバーチャルチャットの時間に充てることに致しました。
やってみたらほーんとオススメだったので少しでも稼ぎたいな!!という貪欲な女性が居たらかなりオススメですよ!

アバター :mrgreen: を出演させているので、待機中は話さなくてもいいというのが押しポイントです!
(昔、アバターっていう映画思い出したわよ。)

リアルチャットより始めは、接続率低いですがここも常連さん作れれば稼げるとみています!

何事も最初は待機からですね♪

新しい扉、あけたよ~~~♪♪「ありの~ままで」

ちょっとテンションおかしいですね(笑)

 

さて、今日のタイトル:「相手に興味を持つことが継続の秘訣」

についてお話致します。

常連さんを作りたい!!という女性が多いですよねっ

私もそのひとりですっもはや永遠の課題でしょう。

日々、どうやったら自分のチャットにお客さんがきてくれるんだろ・・・を

考えているわけで、常連さんが欲しい、いつもチャットに来てくれる人が欲しいと考える女性でチャット界は溢れかえっています。

会いに来てくれたお客様に対して、興味を持つこと

・普段何してる人なんだろ・・・

・なんでチャットはじめたんだろ・・・

・今日はどんな気分なんだろう・・・

などなど

一人ひとりに興味を持ち、丁寧な接客を心がけましょう(^^)/

そして、その場だけの関係ではなくて長期的な関係が気づけるように

コミュニケーションをとっていくことが大切です♪

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 売れてるチャットガール, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.