未分類

☆こんにちわ2015年☆

更新日:

ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゜:. A HAPPY NEW YEAR .:゜+。】

TKです!

 

いや~~明けましたよ(。-ω-。)

 

サヨナラ2014年!!

コンチワ2015年!!!

 

今年は年末年始とてもとても充実しておりました!

お友達と初詣行ったり

お泊りしたり

初売り期間で買い物したり・・

こんな楽しいお正月は久しぶりです(*vωv)

 

清々しく新しい年を迎える事ができたのは

jewelグループの方たち

いつも支えてくれるマネージャー

笑顔いっぱいの女の子たち

家族や友達

みんなのおかげですo(`・ω´・+o)

 

やはり人間は一人ぼっちでは成長していくことはできませんね~

私はこのjewelグループに入社して多くのことを学び、感じました。

時にはミスばっかりやらかして

このお仕事は私には向いてないんじゃないかと弱気になったこともありますil||li(つд-。)il||li

だけどやっぱりいつも笑顔であいさつしてくれる女の子たちと接していると

そんなこと思えなくなるんですよねぇ

みんなフレンドリーに話しかけてくれるので

弱気になってたことなんて忘れてこのお仕事が楽しいと思えてくるんです♪

女の子たちのために頑張ろうとまで思うようになりました(●ゝω・)

 

1年前までは自分のことで精一杯で他のことなんて考えてる余裕なかったのに・・・

今じゃ女の子が気持ち良くお仕事ができるようにするにはどうしたらいいだろうとか

女の子のモチベーションをあげるいい方法はないかとか

去年より自分が成長しているのがわかります。

 

私を変えてくれたのはやっぱりjewelなんです+.(*’v`*)+

jewelスタッフになって初めての年越しですが

思い出すことと言えば楽しい思い出ばかりなんですよね!

清々しい気持ちで新年を迎えられてうれしいです

今年は去年より成長できていけたらなぁと思います!

 

あっ

2015年は未年ですね。

今年も1年、

メエェェェェェェェ一杯頑張りますよーーー( `∀´)!笑

羊

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.