未分類

女子日の乗り切り方【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちゃーー\(^o^)/

スタッフOです。

最近はなんだかどんより雨☂梅雨入とのうわさで??

どんよりな天気で体調崩す人も多いと思います。

今日は晴れてますがなんか満月のパワーのおかげで辛い人も多いとか・・・

このお話は次回ww

タイトルにもしましたが、女の子の日ってみなさんどうしてますか?

女の子日の前の時期がきつかったり、、

しますよねPMS。。とにかく眠かったり。いらいらしたり。。

食べまくってみたり??いつもですけど))))w

チャットレディさんたちのお仕事場はやっぱり切っても切れないあるあるなんですが

やっぱり一位は

無理はしない。

休む。

に限ります。突然の腹痛なども辛いですよね(;_;)。。。

無理せず休みましょう

回復してきたらその分を取り返せばいいのでお休みいただいてます!

女性スタッフなので安心だし言いやすいかなーと思います!

なのでしっかり体調回復してからはいっていただいております!!

アダルトの女の子はなおさら。。大切なお洋服やソファを汚しても大変なので

無理せず休みましょうね♪

当たり前の話ですけどね・・・

なかなか生理って女性特有だし会社では隠したり、なんですぐに体調不良。。。っていう

結構ネガティブなイメージが多いんですけど。。

男性も理解が深まってきてなんと最近生理用ショーツを男性だけで開発したという

おもしろいニュースがあったので今日はこの記事にしてみました♪

世の中が女の子の日にもっと理解があって優しくなったらいいなと思うスタッフOでした\(^o^)/

 

おしまい♪

 

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.