未分類

☆富士急ハイランド☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

この前の土曜日に富士急ハイランドへ行って参りました!

高校生のとき以来の富士急に興奮しっぱなし(≧艸≦*)

 

絶叫系の乗り物がだいすきなので幸せでした・・!

・・・絶叫系が苦手な人には少し酷なテーマパークですが・・・w

あ!でもでも!トーマスランドやらハム太郎ランドなどの

お子さん向けのエリアもありますよ(◆*’v`*)

 

今回の富士急の目的としては

 

『戦慄迷宮』

所要時間約50分の日本最大のお化け屋敷

2015-07-14-143415

『高飛車』

最大落下角度121度の大型ローラーコースター

photo_takabisya

 

この2つは絶対乗りたい(入りたい)!

と思って挑んだのですが、

「戦慄迷宮」の方が残念ながら7月下旬までリニューアル工事のためおやすみで・・・ヽ(°▽、°)ノトホホ

新しくなる「絶凶・戦慄迷宮は今までより更に人間の感じる恐怖を追及してつくられるそう・・・

私、ウズウズします。

お化け屋敷は決して強い方ではありませんが怖いものみたさに入ってしまいたくなるんですよね~|・∀・|

ドMなのかな~|・∀・|

リニューアルした戦慄迷宮、また富士急に行く機会があったら必ず入りたいと思いますー(*・ω・*)

お化け屋敷リポート記事かきたいね!!

 

さて、次に「ビッシャービッシャータカビッシャー♪」でおなじみの「高飛車」ですが

私今回初挑戦でした!

121度で落下するってやばいですよね!?

こんなの富士急じゃなきゃ体験できません!

乗り物に乗りこんだ瞬間ガクブル(;゚д゚)

びびりながら挑みましたよ・・

そしていざ出発!

すごかったです・・・もうコースターがどこをどう通ってどこで一回転してんのかわかりませんでした・・・

そして後半、121度の落下地点の場所へ垂直に上って行くのですが

それが怖すぎ!!!!めっちゃゆっくり進んでいくもんだから、もうじらさないで!!!って感じでしたよ!

しかも「あ、これは落ちる・・・!」と思った角度でなんと一時停止。

私「え、まだ落ちないの??あれ?ここで止まr――――――っっっ!!!!!!!?!?!ギャーーーーー!?!!!?!」

・・・・とってもいじわるなタイミングで落とされました。死ぬかと思った。

でもめちゃめちゃ楽しかった・・・また乗りたい・・・(ドM)

 

戦慄迷宮は残念でしたが今回初の高飛車に乗れたので満足!

他にも「FUJIYAMA」や「トンデミーナ」などその他もろもろのアトラクション乗ってきましたー!

絶叫好きな人は是非とも富士急へ!

退屈できないテーマパークですよ(∩∀`*)

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.