アニメ

☆バケモノの子見てきました☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

7月11日公開の映画

『バケモノの子』

見てきちゃいましたよー!!

bt-8

 

細田守監督の作品なのですが

この監督、過去に

「時をかける少女」

「サマーウォーズ」

「おおかみこどもの雨と雪」

等の有名作品を手掛けている超すごい人!(小並感)

 

この3つの過去作はどれも見ているのですが

ハズレがない(* ゚Д゚)!!!

どれも摩訶不思議な魅力を放っていて飽きません( ´∀`)

 

なので今回もめちゃめちゃ期待していたのですが

その期待をも上回る程良い作品でしたバケモノの子!!!!

食い入るように見てしまいました(゚∀゚*)

映画館ではお決まりのポップコーンを購入したのですが

ほぼ手つかずの状態で映画終了( ´△`)

いやー、見入っちゃってて食べるどころじゃなかったw

この私が食べる事忘れてましたよ(*゚Д゚*)

 

 

人間界とバケモノ界が同時に存在するという不思議な世界感の中で物語が始まります。

母親を亡くした人間界の少年が、「熊徹」と名乗るバケモノに出逢い、

バケモノ界で暮らすことを決めます。

何もかもが人間の少年には目新しいものばかりの世界で心身共に成長し、熊徹との絆も強いものにしていく

そんなストーリーの中で波乱万丈な出来事がたくさん起きていき、目を離すことができません!

親子の絆を考えさせられる、そんな作品でした(●´I`)ノ

 

今回の作品、内容が深すぎて見ていて何度も鳥肌がたちました!

伏線の拾い方からなにから洗練されていてさすが・・・

途中感動して涙が自然と出てきていました(´っω・o)

 

声優は

役所広司/宮崎あおい/染谷将太/広瀬すず/大泉洋

などなど豪華な面々!!!

そこも魅力の1つですねo(`・ω´・+o)

 

これは見て損ないです!

映画館あるあるの、

「あ~、期待外れだったわ~~わざわざ映画館で見る必要なかったわ~~金無駄にしたわ~~」

なーんてことにはならないと思います!

アニメが好きな人、

深い絆を描いたものが好きな人、

ハラハラドキドキが好きな人、

ファンタジーが好きな人、

におすすめできる、【新冒険活劇】映画です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

-アニメ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.