アニメ

なんのために仕事を頑張るのか【高崎・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちは!TKです!

まだまだ正月気分が抜けません・・・笑

年末年始になるとアプリが捗るんですよねぇ・・

ガチャがとにかくたくさん引けたり・・・

SSRのキャラが大盤振る舞いだったり・・・

わかる人いるかな??←

なにかオススメの携帯アプリとかあったらすぐにゲームだいすきTKまで!!

 

ハッ

ゲームといえば

もうすぐキングダムハーツⅢバイオハザードRE:2が発売されます!よ!

2つとも1/25に出るので楽しみ2倍!笑

 

キングダムハーツⅢは有名なキングダムハーツシリーズのナンバリング最新作!!

今回も新しいディズニーキャラクターたちに会えるみたいでワクワクが止まりません!

アナ雪の世界やトイ・ストーリーの世界を遊べるんですよ!

心躍る!!!!

 

バイオハザードRE:2は大人気バイオハザード2の完全リメイクになっているそうです!

主人公のレオンやクレアが素晴らしいグラフィックで蘇るんですねぇ

胸熱・・!!!!

 

はーーーどっちもほしい。

けど私ホラーゲーム超絶苦手なのでバイオハザードはできる気がしません。

youtubeで実況動画を見る感じになりそうですw

完全に趣味の世界の話になってしまいましたがゲームはストレス解消にももってこいですので

皆さん是非!!!(無理やりw)

 

無理やりついでにもう1つ・・・

自分の好きなことや好きなものに没頭することはとてもいいことです!

私にとってはゲームやアニメなど!

皆さんにもいろいろあると思います、ショッピングやライブ、ドライブや釣りなどなど・・(釣りは渋い?w)

好きなことをするために、ほしいもののために、お仕事を頑張るというのも

ひとつの目標です

自分が今なんのために働いているのか疑問に思ったときは

自分は今一番何をしたいのか、何がほしいのか、何を望んでいるのかを

じっくりゆっくり考えてみると

お仕事をより一層頑張れるようになると思いますよ!

今は私は発売されるゲームのために頑張ってチャットしてきまーす!!笑

ではノシ

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-アニメ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.