Jewelグループ アニメ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

アタック~♪ナンバーワン【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。おはようございます♪♪
Yちゃんです(*'ω'*)

みなさんはアタックNo.1というスポコンっ少女漫画でもある
バレーボールアニメを知っているだろうか??

ちょっとアニメは、再放送を見たことがあるくらいだったと思うんですけど、私が熱中したのは上戸彩ちゃんのテレビドラマをみてちゃんと知りました(笑)っ

ということでっ
今日は、そんなタイトルでblogを初めてみたよおお♪♪

さて、本日はタイトルのごとくチャットでのアタック方法を一つ紹介するとするよ!!

すでに働いている女の子達にとっては、そんなのわかるわかるうう!!って内容なんですが・・・

最近していないな?そんなプッシュしていないな?など
思いたる節々があり思い悩んでいたらぜひ活用してほしいと思います♪♪

チャットの終わりには・・・

「また来てね!!」なんて言葉をかける子が多いとは思いますが、

自分から積極的に「今週は●と●日のこの時間にいるからっまた来てほしいな!」

「来週はチャット来れる日はありますか?」

「何時に来れますかぁ?」

などなどっ自分からアタックをしてみるといいですよ♪♪
それで待ち合わせ(お約束)できたら、モチベーションもUPしちゃいます❤

本日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました🎵



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, アニメ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.