Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

眠気と戦うチャットレディ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです♪♪
雨からの今日は晴れで気持ちはとってもハッピー??

昨日のブログで、最近【追加】したご洋服や照明などを
紹介致しましたぁねっ(。◕ ∀ ◕。)

お写真はこちら▼

とってもコンパクトで可動式の照明です♪♪
女性1人でも楽々で組み立てられるし、お仕事中にも照明の移動が楽々なんですよ~
気になる方はぜひ、こちらのお部屋でチャットしてみてください(*'ω'*)

お洋服は、Amazonでチャット”ウケ”しそうな春服を3着ほどポチりまして、さらに昨日
出先でキャミソールも3着追加しましたぁ!!

ニーハイやストッキングも買いましたよおお(既存のものが劣化していたり、お洗濯が間に合わなかったときにぜひ使ってね☆)

そして、本日はぁーーーーー

美味しいクッキーを追加してまぁす!!

なんのクッキーかは見てのお楽しみだよおお

群馬県ではなかなかお目にかからないので、通販で購入しちゃいました☆


さぁて!!
今日は、”眠くなったらどうする”についてお話しようと思います♪♪

ライブチャットのお仕事に出勤したものの・・・
待機中に眠くなってしまう!

そんなことも、なかなか接続出来なかったり

眠い・・だからといって
もちろんお仕事に来ているので”女の子”達は頑張るのですが・・・

しかし、どうしても眠くなって

待機中に寝落ちをしかけたり、のぞきさんが見ているときでも目をパタパタっとつぶってしまったり
はたまた本当に待機で寝てしまうということもあるかもしれませんっ

そんなときは、気分転換に衣装チェンジをしてみたり

一回休憩を入れて、好きな飲み物を飲んだり

ストレッチを立ってしてみたり

無理に待機をしないということも大切ですっ

さらに、仮眠をしてから出演するというのもいいと思います♪♪

 

 

本日も、blogを読んでくださってありがとうございました(*'ω'*)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.