Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

個人イベントで稼ぐ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですっ

3月も後半突入でございまあああすうう!!

わたくし、コロナが始まったころからエステやもみほぐしに行くのを控えていたのですが1年くらい我慢をしていたので体も限界で久しぶりに銭湯行ったついでに「もみほぐし」にいってきました~!!
入浴+もみほぐし(60分)でなんと5千円でした!!ちょっとお得かな(^^)/

群馬県のいいところは、銭湯天然温泉が充実しているところです~

例えば、チャット帰りや休日に気軽に行けるので癒されること間違いなし!!

温泉巡りも一人で気軽にできちゃいます~

私、温泉いくなら「一人派」

自分のペースで入れるので時間を気にしなくていい~

といっても、熱いの苦手なので大体1時間くらいしか持たない(笑)

岩盤浴もいっしょに出来ちゃうところが多いのでかなりオススメですよ(^^)/

 

さて、今日は”個人イベント”についてお話したいと思います❣❣

コロナのおかげ!?でチャットレディを始める女性は増加傾向にあります。

今まで、キャバクラ風俗では働いていた方からOLさん・フリーターさん・学生さん(満18歳以上)など

本当にいろーんな女性方がチャットをしている状況ですっ

 

どうしても、みんなが一定の収入を得ることが難しい場合もあるでしょう。

 

可愛い子がいっぱい・・

雰囲気似てる子多いな・・

 

など

 

お客様に選んでもらえるための方法を常に考えなければいけませんよね。

 

そこで、

 

個人イベントを行うことによって

お客様に名前を憶えてもらいましょう!!

次月の集客にも繋がりますよ♪♪

 

コスプレやおもちゃをつかってみたり。。ね

 

お風呂チャットもいいかもしれません♫♫♫

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.