Jewelグループ チャットルーム 群馬エリア 高崎店

伊勢崎店のご紹介☆【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちわ^^Yちゃんです!

今日は珍しいお昼からの出勤です!

というのも!伊勢崎店の方でお仕事がありまして

へへへ(*^^*)

これをきっかけに女の子が働きやすい環境が

じゃんじゃん整う予定なので♪♪

今、伊勢崎店で働いてくれている女の子・新人さん

これからチャットしてみようかな!?

って考えてる”そこのあなた!”

ぜひ、わたしのブログをきっかけにw

伊勢崎店へGO!

チャットしにきてね(どや顔)

応募してね(どや顔)

 

そこで今日は

最近の伊勢崎店の様子をご紹介致します☆

○伊勢崎店

☆お部屋のご紹介☆

今日もお掃除してピッカピッカですw

何回か、Yちゃんの気分で模様替えをしているので

また私の気分で・・・今後もいきなりw

チャットしにきたらお部屋がちょっと違う

ということはあるかもしれません♪

(Yちゃんは気分やょ)

今度は

カーテンをチェンジしたいこの頃です//

☆衣装のご紹介☆

お洋服も洗濯をマメにして

女の子が使いやすいように収納してるつもりw

ちょっと厚手の服が多かったので

季節柄、春服も増やしていきたい!!と考え中☆

(写真は一部です)

 

・・・・最近

また、働いてくれている女の子から

お土産頂きました!

あらまぁ

素敵☆☆☆MaX!!

いつも、お店の事を考えてくれて

ありがとうです(●^Ο^●)

 

異国の味がしてとてもおいしゅう

ございました!!

 

よしっもうひと頑張りするぞz

ばいなら~

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, チャットルーム, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.