未分類

夏だ!海だ!イベントだぁ!

更新日:

こんにちわ^^

猛暑の中、皆様☆お疲れ様です♪(´ε` )

今日も元気なYちゃんです。

私の家族は、みんなお休みで親戚も交え集まってご飯を食べたりしていたそうです。

そんな中、私は今日も仕事ですよ☆最近は、特に怪しまれていて・・「なぜ!そんなに忙しいの❓」を

帰るたびに問われる毎日・・「システム。。壊れちゃって・・」いろいろ適当にごまかしています。

だって、お盆ですよ!!ライブチャットの稼ぎ時、真っ只中!!な今だから!!必死(^◇^;)

いつもより、お客さんもチャットレディさんも多い気がするぞ・・特に夜☆

こういう時ほど稼ぎたいですよね〜〜〜。

オススメは、いつものチャットに個人イベントを企画するのがオススメです!!

浴衣や水着といったシーズン物から定番コスプレや、普段使わないおもちゃを特別に使用したりと

お客さんと一緒に楽しめるようなことがいいと思います♪♪

「水面に浮く鮮やかな花びらと女性の手水面に浮く鮮やかな花びらと女性の手」のフリー写真素材を拡大

ちなみに私は「酒、酒、酒・・」です。

お酒チャット〜!!をする予定。

ただ・・車で来ているのでお泊りする予定ではない時は、裏技を使っています!!!

お父さんが飲み終えた焼酎の瓶などをもらい、中にお水を入れて・・・ぐいっぐいっ

(お水ってまだまだ、いろんな活用方法があるんですよ!)

↑チャットの途中で、ノンアルコールのビールにすり替えたりwww

注意したいのが、だんだん酔っ払ったフリをしなくてはならないので、演技を頑張る必要があります。

「宮古島名物オトーリ前の様子宮古島名物オトーリ前の様子」のフリー写真素材を拡大

ぜひ、みなさんも自分に会った個人イベントを計画できるといいですね☆

スタッフ一同、いつでも相談にのっちゃいますよ( ^∀^)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.