Jewelグループ

これでモテる!!!おモテなの!!(おねえの感じで・・

更新日:

こんにちわ♪

世の中はお盆ですねーーー^^

みなさん何をしていますか??

やることがなーーーーーーいっていう方!!!!

年中無休のチャットはいかがですか・・・???

いつでもお待ちしておりますよーー!!!!!!!!!!

 

というわけで今日は太田出勤でした♪

お掃除と模様替えとちょっと棚の飾りをチェンジしちゃいましたよーん♪

じゃん。

気持ちよく使っていただけるお部屋になったかなーーー?^^

他のお部屋もチェンジしたんですが写真をとるのを忘れてしまいましたね。。。涙

そこで今日はモテる女性の特徴」

っていう気になる記事をみつけたのでご紹介!!!

※チャットでももちろん通用する技としてもみなさん参考にしてみてくださいね!

目を合わせる

「目と目を合わせてくるとか、上目遣いなど」

・ボディタッチ(これはチャットではちょっとむずかしいですね)

「ボディタッチなど、サラッとやってしまう。好意があると思わせる」
・恥じらいがある

顔を覆うなどの恥ずかしさを表現する仕草」

・自然体でいる

「自然体。意識した仕草では惹かれない」
「自然に見えるように努力して、振舞っている。常に人の目を意識している」

目と目をあわせて上目遣いで目を合わせといて

自然体でいるってどういうことなの??と思うBですが。。。
もう上目遣いって結構狙ってる仕草なんではないかなとおもい・・・ま・・
それを自然体でできちゃう人!!!
モテます!!!
もちろんチャットでもモテちゃいますよね!!!
自然体でいれるのが一番ですが、
自然体風を「演じる」がだいじですよね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これができたら
今日からあなたも
チャット上級者!!!!
一緒に演じましょ?♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

 

-Jewelグループ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.