ライブチャットについて

スマイル一番!【高崎、太田、伊勢崎】

投稿日:

こんにちはー!TKです!

お盆あけましたね!

みなさんはお盆はどこかにお出かけしたりたんですかー??

チャットレディさんたちはお盆にチャットINして今週にお休みをとったりする人もいますね

ちなみに私はおやすみをいただいて、

お友達と栃木の宇都宮まで行って来ました♪

そうです、あの餃子が有名な宇都宮です

群馬から車で2時間ちょいくらいで着きました!

お盆中だったので高速道路とか混んでたら嫌だな〜と思ってましたが

案外スルスル〜と向かえちゃいましたよ☆

車をホテルにおいてさっそく食べて来ました!

宇都宮餃子!

現地で食べたの初めてだっ

昼間からお酒と餃子で幸せでした☆

(あ、ちなみに私は烏龍茶ぐびぐびしてましたw)

1日目は体力があるうちにと、飲み歩きを夜まで堪能して終了w

なんつー旅wwww

 

2日目はゆっくり過ごそうということで

帰り道にある日光へ!

宇都宮から日光までは車で40分とからしいのですが

ここできちゃいましたお盆渋滞(;x;)

40分のところ、日光くるまで3時間かかりました・・・混みすぎ・・・

でも着いたらこっちのもんです!

観光してうんまいもの食べて本当に充実したお盆やすみでした

お土産も事務所に置いてあるので

女の子たち是非もらってくださーーーい!!!!!

 

さて!今日は、チャット中の表情について気をつけたいことをお話します

※今回ビギナーさん向けの記事になっておりますっ*。

 

みなさん、待機中ってやっぱり自分の表情、行動、アングル、画質など

諸々気にしつつ待機しますよね。

でも、チャットにつながると繋がったことやお客様へ意識が行ってしまい

ところどころが蔑ろになってしまいがちーーって人がいます

とってもとっっっっってももったいない!

お客様はせっかく待機中のあなたの笑顔や仕草を気に入って入ってくれたのに

チャットに入った瞬間その笑顔が消えてしまったーなんてなったら落ちてしまっても仕方ないのかも・・・

 

女の子の笑顔は最高の武器なんです

トーク力よりも、スタイルよりも、外見よりも、なによりもチャットで重視しなければならないのが

笑顔です。

どれだけ可愛い女の子でも仏頂面な子のところにお客さんは入って来ません。

繋がってからも同じです。

新人さんからしたら慣れるまでは大変かもしれませんが、

テンパらないようにお仕事に入る前にしっかりと講習を受け

余裕をもって笑顔で接客できるようにしていきましょう!!!!!

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.