未分類

リニューアルです!とメイクのあれこれ。【高崎・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわー♪スタッフのBです。

8月は今日が3回目の出勤となります・・・う・・うう・(;´∀`)

みんなになかなかあってないから忘れらてないかな・・涙わすれないでぇぇえええ」

9月からは平常運転再開するのでまたよろしくです!!!

そしてこの度・・・

ブログデザインリニューアルしました♪

どうでしょうか??☆彡

素敵なブログをめざしております♡

もっとこうした方が・・?などあるかたはじゃんじゃん意見ください!

また変身しちゃうかもしれませんが、お楽しみにしていてくださいね♪

 

そういえば、こないだのおやすみの日に初めて入ったお店がおしゃれすぎて思わずパシャリでした!!

(((このおしゃれさ伝わりますでしょうか???)))

入った瞬間、なんだこのお洒落空間は!!

それなのに私ったらほぼすっぴんで部屋着のような服装で入ってしまい・・・

後悔で仕方ないので今度はおしゃれしてリベンジしようと密かに思いました。

二軒目で行ったお店なので一杯のんで、退散。。。うぅ・・女子会とかしたい・・

みんなで行けたらいいなー♡(切実)

 

 

というわけで!

 

今日もメイクの事をお話♪

チャットでお話したりして「リップがすぐに崩れてしまう」というお悩みよく聞くんです。

それで個人的、落ちにくいリップをご紹介です✦✦

 

 

オペラの「ティントオイルルージュ」です^^ティントはやっぱり落ちないですよね!

いろいろなティントを試してきましたがOPERAは発色も良いし色がきちんと残ってます!

セブンで売っているパラドゥシリーズのティントもかなり激似らしくて良いらしいですよ♪

あとはティントではないのですが本当に落ちなくて困るレベル!!!!!!

こちらのRIMMELの

「1DAYリップマニキュア」です♪

マットタイプの色をまず塗り塗りしてから艶出しのグロスをぬって2ステップのリップです♪

本当に落ちないですこれは!!!一度お試しあれ!

ただ、わたしのように一年中リップを塗らないとだめな乾燥唇さんはご注意を(´;ω;`)

潤いも残ってかつ、色も残る、

OPERAがわたしは今の所お気に入りです♪

そして今気になっているのが

KATEのカラーセンサーリップティントです。

色持ちも気になるし色のバリエーションもたくさんあって、

今度みつけたら買ってみようと思いますね♪

ティントてなかなか赤みを抑えるのがむずかしいので赤みがないティントがほしいんですよね!(どうでもいいですね)

お仕事はカメラに映るお仕事ですので、やっぱりいつまでもキレイでいたいですよね??

ちょっとしたアイテム投下でいつものお仕事がより快適にたのしくできちゃいますよー!

そんなアイテムをこれからも紹介していけたらいいなと!!!

私達も日々研究して、いろいろとお手伝いさせてもらえたら良いなと思っています♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.