マネージャー ライブチャットについて

より高収入を目指すために【高崎、伊勢崎、大田】

投稿日:

こんにちは〜\(^o^)/
本日は、二日間勉強会があるため東北地方へ向かっております♪

しかし暑いですね!
涼しくなったと思ったけど暑いです(T_T)


先日群馬の焼き肉といえば朝鮮飯店!
そこで頂いたクリームソーダ。
色が科学的で涼しそう(^^)


これは倉賀野?下之城?にある家系ラーメンの【青木家】さん。
蒙古タンメン風で美味しいデビル麺の3辛です!

「青木屋さんはこちらから」

辛く熱く、いつも非常に美味しいラーメンです!
家系のラーメン屋さんなので卓上調味料も豊富で味変も可能!
みなさん是非!

ムシムシ暑い群馬より少しでも涼しい北の方へ♪
と思ったら仙台や山形も結構暑いんですよね(;´∀`)
普通に30℃超えてたりするんですね。。

本日の群馬の最高予想気温が34度に対して、
東北の仙台も34度。。。

なんだよ、群馬と同じかい!!

学びの有る二日間にしてきます!

 

さて!本日のテーマは
【より高収入を目指すために心がけたい3つの事】
です!!

ライブチャットをはじめるきっかけや
最初の感覚としては

「生活の足しに」

「仕事はしているが遊びたいから」


「旦那が失業してしまったので」


「欲しいものが有る」

 

とか、面接時に結構よく聞きます。

それで一ヶ月5万円〜20万円ほしいという感じで
始める方が多いんじゃないのでしょうか?

でも、真面目に続けてみたら、

「がんばった分だけ稼げるじゃん!」

「最初は8万円しかもらえなかったけど、半年たった今では5倍以上稼げてる」

「3ヶ月以内に辞めると思ったけどなかなか辞められないな〜」


「欲しいものめっちゃ買えるじゃん!!」

 

など、続けている人からはこんな声をたくさんいただいてます!

ライブチャットは
間違った方向ではなく正しい方向へ努力を続ければ
「やればやるほど」稼げるんです!

その結果、
当社には月収100万円以上の方が多く在籍しています。

しかし、
「誰でも簡単にすぐに」
このレベルの高収入を得られるわけではないことは
大体予想はつきますよね^_^;??

--------------------------------
より高収入を得たい
--------------------------------

より高収入を得るために心がけたい3つのこととして、

 

①「当たり前のこと」や「普通のこと」を高いレベルにする
②誰より情報強者になろう
③これを継続する努力


この↑↑↑3つを心がけ行動することでどうなるの?


今のレベルでの「当たり前なこと」や「普通のこと」は本当に普通。
ここをまずレベルを上げて行かないと、ただのお山の大将止まりになってしまう。
ぐらいに思ってみると、たくさんの気づきや学びを得られるかも!
カリスマって普通のレベルがめっちゃ高くないですか??


情報量が多いのはもちろん、
新鮮な情報をたくさん持っていて、不測の事態に備えたり、当たり前のことを知っておく。
情報が少ないのは自分の可能性を低くする原因の一つです。
お話が面白い人は物知りですよね。


ダイエットも禁煙も継続って難しくないですか?
しかし一度考え、目的や目標を持つこと、目指す場所があることで
とても継続がしやすくなります。自分の課題もわかります。
「継続大変そうだな〜」と考える前に「なぜやるのか?」を考えてみましょう!

この3つのポイント心がけてスタートしてみてはいかがでしょーかー???

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-マネージャー, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.