ライブチャットについて

ライブチャットって本当に稼げるの?【高崎、前橋、伊勢崎、太田】

更新日:

どもーこんばんわ\(^o^)/
本日も熱帯夜ですね☆

最近は麦茶を自分で作って飲みまくることが習慣化している
マネージャーです☆

いつも思うけど、
ラーメンも黒烏龍茶とかトクホのお茶とかじゃなくて麦茶とイキタイです\(^o^)/

さて!本日の着丼ですが、
週イチお邪魔しているんじゃないかな?

クリック〜!!

【小烏丸】さん

こちらのお店
無化調(化学調味料未使用)で有名です!

週に一度お邪魔しているぐらいですから、僕はほとんどのメニューは
頂いております!

今回頂いたラーメンは
僕の中でリピート率No.1の

「フィッシュマン」です!

節を非常に感じられて、
油分多めのスープにピッタリ!
厚めのチャシューにもピッタリ!
のどごしの良い美味しい麺にもピッタリ!!!

量もそこそこ多いので、
しっかり満足感を得ることが出来るので、
週一来てしまうのです\(^o^)/

一度試しに来てみると
通ってしまう気持ちがわかっていただけるはず!

もちろん麺もスープもチャーシューも
「グビグビ」
いただきました!!

クリッククリック!!

「小烏丸」

【JR両毛線 高崎問屋町駅から徒歩5分】
駐車場も有るので車での来店も可能です!

さて!本日のテーマは
先日お問合せの際に頂いたご質問

「実際にライブチャットって稼げるの?」

こちらについてお答えしていきましょう!

ずばりお答えしますと

「もちろん稼げますよ!」

というか、稼ぐのに難しいと感じる子もいれば、
無難にサクッと稼いでいる子もいます。

なんでそんな違い(「難しく感じる」「無難にサクッと」)が有るかと言うと

ライブチャットのへの最初の思い込みや店長さんに教えてもらったことなどが
違いとして大きく出てくるのかもしれません。

店舗やサイトを検索されていると
いろいろなお店が有るのでどこで選んだら良いのか
という声も結構聞きます!

多くの情報を得たほうが安心しますし
不安はなくなって行きます。
しかし一歩踏み出す勇気が減っていってしまいがちです。
躊躇しちゃうやつね。。

面接し入店した後も

【店長Aパターン】
店長「ここはこうなので気をつけないといけない。これはやっちゃダメあれはやっちゃダメ!
こうするとこうなるからこれはやめよう」

【店長Bパターン】
店長「ココと〜ココと〜ココを〜こうすればいいんだよ!楽っしょ?やってみよう!
何かあっても、あたしがなんとかするから任せて!」

極端ですが
B店長の方が、僕はなんか安心しますし、
やってみよう!っていう気にもなれる気がします☆

最初の印象と先入観は
「難しく感じる」「無難にサクッと」
の差を広げる要素の一つかもしれません。

どちらにしても
「自分に合っているな」

と感じられれば良いんですけどね♪

稼げるか稼げないかで言ったら
ライブチャット業界はめっちゃ稼げます\(^o^)/

憧れのブランドも
憧れのあの車も
憧れの海外旅行も
etc

ぜひライブチャットの門を叩いてみてください\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
-----------------------------------------------------
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
-----------------------------------------------------

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.