永遠のテーマ「待機」のおはなし。

Pocket

こんにちわ♪スタッフのBです^^

先週プールにいってきたんですが、その一日でまるで海に行ったかのように・・・

皮がむけていますww(´;ω;`)ノースリーブがはずかしいいぃぃ・・・きていますけど(笑

夏を楽しんでいる人ですね!!!!やっふぉーーーー♪

夏って楽しいですよね??みなさん何をしますかーーー??夏を楽しむ前に・・・チャットで稼いで夏を楽しんじゃいましょう!!!!!!!!!!!

さて、今日はチャットをしたことがある誰もが通る道「待機」の時間のお話です。

待機が長いときってどうしたらいいんですか?とよく質問がきます。

「jewelでは待機10分で繋がらなければ休憩できりかえ」という方針です。

そして、

ずばり売れている子は待機が短いんです。

なぜかはご存知の通り「つながるからです。」シンプル!!!

しかし売れている子はみんながみんなすぐつながったわけではなくて、この「待機」を経験してます。

待機はいわばお客様とつながるきっかけになります!!

みなさんは、携帯いじりながら・・・・なにか違うことしながら。。ぼんやりしながら・・・

っていう人に話しかけようと思いますか??

そうですよね!!!

それなんです!!!

話しかけられやすい環境を作るんです。

例えば・・・自分の事をみて笑いかけてくれていたり、

アダルトの場合はもじもじした仕草であなたを待ってるよ感を出す。

きてくれてありがとうの気持ちを忘れない。

語りだしたらキリがないんですが、、、、、今日はここまで。

それを経てお客様との時間を大切にして感謝を伝えた結果が待機が短くなる近道だとおもっています。

PC越しでも人と人とのコミュニケーションなんですよね!!!

 

今日はこんなお話でした♪

お気軽にお問い合わせまってまーす♪

フリー素材界の人気アイドルさんでおわかれですwwwかわいいですね♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

 

また次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA