常連さん

お礼メールで常連さんをGETするコツ【高崎、太田、伊勢崎】

投稿日:

こんにちわ!今週の3連休を楽しみにしているYちゃんです。

なぜ?かといいますと・・・家族と一緒に釣り堀に行く予定なのです(*´∀`)♪♪

グンマーが海なし県なせいか、いろんなとろに釣り堀があるではありませんかっ//

今回は、おっきい魚も釣れるところに行こうと思ってます。

浦島太郎が使うような竿しかもっていなかったので、釣り竿とル―アーも新しいものをそろえましたよ☆

「バス、つったどーぉおおー!!」って叫びたい笑

こんなにたくさん釣れるように、明日は早起きして昼間に頑張ってきます(´ー`)よ♪

 

さて、今日は釣りっではなく常連さんをメールで釣る(遊び)方法を伝授したいと思います。

*お礼メールは常連さんを作る基本

チャットで遊んでくれた会員さんには、お礼メールを送信しましょう。稼ぐには、日々の細かな努力の積み重ねが大事です。

チャットをしただけで、その後がないのはリピーターさんの獲得はもちろん、常連さんを釣ることは厳しいです。

忙しくても、その日のうちか翌日にお礼メールを送りましょう☆

 

*お気に入り登録をしてくれた方へのメール

待機をしていると、お気に入り登録をしてくれる会員様が沢山いますよね!!。

その方にもメールを送信できたらいいですよね♪♪

「お気に入りしてくれて、ありがとう☆」=気に入ってくれて嬉しいアピールもしましょう。

 

では、どんなメール内容をおくればいいのか??

 

①相手の名前は必ず入れる。

名前を入れることによって、一斉送信ではないことをアピールできます。

大変だけれど、テンプレートをあらかじめ何パターンか作成し

コピー&ペーストで名前の部分を変えるだけでも有効です。

②具体的な感想を交える。

○○をして楽しかった!/面白かった。

具体的に何が楽しかったのか?良かった?かを文章にしましょう。

③長文すぎるのはNG。

長すぎると、営業メールと思われる可能性が高いので、必要な言葉を最小限でもいいです。

だらだらとメールをおくっても内容が伝わらなければ意味はありません。

文章力って大事ですね~(;・∀・)汗。

 

まだまだ、あるけれど

明日の釣りの準備をしなくてはならないので

今日はこれで、ばいならっです(ノ´∀`*)。。

 

みなさん、良い休日を☆

-常連さん

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.