常連さん

☆常連さん☆

更新日:

こんにちはっ!TKです!

釣った魚に餌はやらない

なんて慣用句がありますよね

意味としては簡単に言うと、
なにかを得るために努力をするが、いざ得てしまうとあとはほったらかし。

具体的一般例:恋人になったり、結婚したあと
相手の気を引くような行為(プレゼントやら言葉やら)をしなくなる。

具体的チャット例:常連さんになってくれたお客さんはいつも来てくれるし安心なので、
別にそこまで尽くさなくてもいい。パフォーマンスも気を抜いてやろう。

という女の子のことを言うでしょう。

これではせっかく常連になってくれたお客さんにも愛想を尽かされてしまいます。
そんなの寂しいですよね・・・(´・д・`)

そのようなことがないように、今日は常連さんについてお話します!

▼常連さんてなに?
常連さんとは特定の女の子のチャットに高い頻度できてくれるお客さんのことですヾ(´ω`)ノ

▼常連さんてどうやってつくるの?
まずはたくさんログインをして、顔を覚えてもらいましょう。
余裕が出てきたら、いつも決まった曜日、決まった時間帯にログインをして、
自分のログイン時間をお客さんに印象付けていきます。
そしてチャットに入ってくれたお客さんにまたきたいと思わせるような楽しいチャットにする(o・∀・o)!
それを継続し続けていければ、自然と常連さんもできてくるはずです!

▼常連さんをつくるとどんないいことがあるの?
待機の時間が圧倒的に短くなります(●´∀`●)
女の子がログインをするとすぐにチャットに入ってくれたりします!
現実的な話になりますが、ポイントなども安定してとれるようになっていきます。
チャットレディは常連さんにとてもとても支えられているのです!

a31d28743c4aedf7f35ee2536e9d65c6

 

常連さんになってくれたからと言って気を緩めるのではなく、
常連さんになってくれたからこそ!!!
今まで以上に大切にしてあげましょう(/∀\*)

もちろん、常連さんに限らず、お客さんはみんな大きな金額を払ってチャットをしてくれています。
感謝の気持ちを常に持ち、楽しくチャットができるように努めていきましょうね(≧∀≦)

-常連さん

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.