太田店 群馬エリア

☆jewel太田店☆

更新日:


こんにちは!TKです!

昨日は久しぶりに家族とカラオケ行ってきましたよヾ(*・ω・*)o
ロックやらボカロやらを歌いまくってましたw
私カラオケ行くと本気で歌ってしまうので気持ちいいったらない!!(笑)
歌うことが大好きなのでカラオケは週1ペースで行っても飽きませんねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

――――――――――――――――‐‐‐‐‐‐‐

さぁ!ということで、前回のjewel高崎店に引き続いて今回はjewel太田店についてお話します♪

女の子達のおかげで太田店は創業6年になりました!
今ではとても賑やかなお店です(○´艸`)

女の子1人1人がとても協力的で、みんなの力でお店をよりよいものにしてくれようと頑張ってくれています☆スタッフ顔負けですww

太田店はマンションの一角を使わせてもらっているので高崎店よりさらにアットホーム
女の子たちとルームシェアをしている感覚です☆

お店にお仕事をしにくる女の子の中には
「ただいま~」って言って来てくれる子も!
家族っていいなぁ(〃ω〃)なんて思っちゃいますw
我が家だと思ってくれることはスタッフとしてもやっぱり嬉しいです♪

家族のようにみんな仲がよくお仕事の相談などもみんな親身に答えてくれます!

スタッフと女の子との距離が近い分日々成長していけるのがこのjewel太田店です!

-太田店, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.