Jewelグループ チャットの種類 個人情報 個性 待機 服装

身バレ対策ばっちりかな?【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🐻staffOです🐻💛

もう9月が終わるう~

早いですねえなんだか寒暖の差が激しくなってきたので、体調をくずしがちなので、

そんなんときは、よく寝るのが一番!!

ライブチャットのお仕事も目が疲れるので、蒸気でホットアイマスク💭おすすめだよ♪

しかもいい匂いがついてるものもあるので、アロマ効果でりらーっくすして、睡眠の質をあげてみてね💛

さてさて、本日は身バレ対策のお話してみようかなと思います♪

みなさんは身バレ対策意識してますか??

最近のはやりで結構派手色カラーの女の子がいたりするのをお見掛けします!

みんなおしゃれ~なカラーだったり、インナーカラーだったりメッシュだったり💛

かわいいんですよお💛

チャットが副業で、職業がアパレルだったり、表に出るお仕事の子だたりして、

髪色って結構印象的なので、、チャットするときはウィッグがマストかな!と思います💛

どこの誰まではわからないかもだけど、もしかしたら・。ってことがないように、

身バレ対策もしとくと◎です♪

お客様もスマホで簡単にできちゃう時代になってきたのでね!

あとは、特徴のあるネイルなども、、結構危険かなと💭思っています♪

なので制限されてしまうかもだけど、個人的にやってるSNSなどにネイルを上げてる子とかも、

時間差でやったほうがいいのかなと💭思ったよ🐻💛

本日も最後までありがとうございました♪


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページヘジャンプ

🍓なびさんもよろしくね☺

-Jewelグループ, チャットの種類, 個人情報, 個性, 待機, 服装

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.