Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

友達同士の応募もOKです💓【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも🤗こんにちわあああ
Yちゃんです💓

今日もblog見てくれてありがとうございますっ

数年ぶりにガンダムを見たんだけど
今やってるやつめっちゃ面白くなりそうだから紹介するね💓

プロローグと1話まで今の所、配信されてます!!
今回の主役はなんと女の子なのですううっ
そして、可愛い女の子も登場しますので乞うご期待

ガンダムってだんだんドロドロしていくから泣
泣きながら見る羽目になりそうで怖いんですけどね!?

さぁて、本日はチャット応募についてのお話をしたいと思います♪♪

ライブチャットに応募してくる女性のほとんどは一人で面接にくる方が多いのですが1年に2、3組くらいは友達同士で応募してくる方々もいらっしゃいます💓💓💓

一人だと心細い・・・
お友達がいいっていうなら面接に付き添ってほしい
ノリで一緒にチャット体験してみたい
稼げるって聞いたからどうせならお友達にも紹介したい
などなど

いろんな理由で応募してくださる方が多いです!!

女性スタッフが2名おりますので
2人同時の体験サポートもできますので

気になる場合はぜひ、お友達を誘って面接応募してきてもOKですよ///

きっかけは友達でも
仕事を続けるかはまた別なので、そこは個人でしっかり考えていただければと思います😄

(※友達が辞めるなら自分も辞めるとか・・よくあるので)

流されて辞める子も多いので、なんのためにチャットをはじめたのかを自分で考えるのが大事ですよ💓


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

また、最近🐦ツイッターもOさんとYちゃんが鬼のようにつぶやくときがあるのでw

是非暇つぶしにみてね💛

【jewel高崎店のTwitter】

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.