Jewelグループ アダルトチャット イベント お出かけ コミュニケーション チャットの種類 ノンアダルトチャット 群馬エリア

2月にむけて☺【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちは☺

スタッフOです🎵

もう後半ですねええはやあーーー☺なにしてたんだろう。。。

っていつも思うのはわたしだけでしょうか??

今月は面接体験がいつもより多めな感じで、とってもありがたいです💛

今は仕事内容についてよく調べてきてくれる子も多いので、だいたいどんなお仕事なのかわかってる子が多い気がします☺

それと、ノンアダルト希望の子がここ近年で増加しているような感じですね♪

配信アプリなどもはやってるのでそのような感覚なのでしょうか?☺

もちろんアダルト、ノンアダルトの説明もばっちりしていますので、

お選びいただくのはもちろん応募者様ですのでご安心を💛

2月はバレンタインですねええ

なにしましょうー🎵

皆さんはお菓子など手作りしますか?

このご時世手作りのものは結構ハードル高めですけどw愛があればww💛💛

わたしも子供たちと一緒にお菓子作りとかしてみようかな❓と思う次第です・・・

御仕事でもバレンタインを意識してみるのもアリですよお。

手作りしたお菓子を画面上で一緒に食べる🤤とか💛

お客様に喜ばれるパフォーマンスを考えてバレンタイン付近予約を先取りしとくなど💛

一緒に過ごすできな事もチャットならオンラインでできちゃいます🎵

お菓子作り生中継もおもしろいかもwww❓❓

いろいろ企画してみてねええ🎵

まずは一緒に過ごす約束を💛してみてもいいかもですね🎄

積極的に行ってみましょう!!

2月はすくないので、先手先手でいつもよりももっと行動したほうが良いです!

実行するしないはあなた次第です☺

今日も最後まで見てくださってありがとうございます✨


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

-Jewelグループ, アダルトチャット, イベント, お出かけ, コミュニケーション, チャットの種類, ノンアダルトチャット, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.