お出かけ コミュニケーション 群馬エリア

雑談~【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちはスタッフOですうう🎵

寒いですねえ❄

皆さんは雪のスポーツとかしますかね♪ちなみにわたしは全くしませんw

スノボ1回だけしましたが、もう、大丈夫です。。❄そり滑りしよおおっと。

 

さて、今日はお仕事とは全然関係のない?お話~雑談~

 

コロナのご時世で婚活や結婚相談所の応募者入所者が結構増えているらしいんですよね、

婚活アプリももちろん増えているんですけど、なかなか出会いも昔ほどないようで、(飲み会自体も少ないしお酒を飲む人も少ないようです)

結婚したいけど、相手が見つからない、とか出会いがない方が多い世の中みたいですねえ~

そんな寂しい男性も多い中チャットレディさんに会いに行くというのもチャットが無くならない理由なのかもしれませんね。

そこで婚活のプロみたいな人(ざっくりw)が言っていたのは、

初回や2回目のデートで女性からでも

手をつないでみなさいとアドバイスをされておりました

(男性側からでももちろんいいですが)

なんでかというと、自分が生理的に受け付けれるか受け付けれないか、

また、相手の反応も見れるという事で、効果的ですね☺

それってすごい大事~

あの番組見た人いるかな??

人間力を身に着けることも大事ですし、

生きるって悩むってことなんですよね~

生きて~🎵

是非、実践してみてね🎵


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】


-お出かけ, コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.