コミュニケーション

チャット中お客さんとの「お話」はどうに進めていけば良いのか?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちは(^^)
曇り空から一転!
快晴の群馬県です☆

どもー!!ジュエル群馬エリアのラーメン部の部長
マネージャーです♪

今日の一杯は、
「高崎で蒙古タンメン風」
を食べてきました!

すごいでしょ〜(〃∇〃)
このラーメンは、17号線沿いの下之城町にある、
【横浜ラーメン 青木家】さんです。

僕が頂いたのはこのラーメンは「デビル麺!」という名前で

お味は
麺の上に辛い麻辣餡がかかっており冷めることなく、最後まで「辛い」「熱い」を味わえる
麺も家系で使っている中太で蒙古タンメンに似ている(寄せてる?)お味で
とても美味しかったです\(^o^)/
※辛さはお好みで選べます☆

辛いラーメンが好きな方は是非行ってみてほしいです♪

【横浜ラーメン 青木家】


興味があればぜひクリック

さて!
本日はよくある質問に答えていきましょう♪
今日の質問は

ペンネーム:【崖の上の風の谷の そこどこ】さん
どーもありがとうございます!

「お話がなかなか続かないんです。だからすぐアダルトに進んでしまってすぐ終わってしまう
どうしたらお話を長く進めることができるでしょうか?」

これはライブチャットやっている女の子は
悩みがちではないでしょうか?

「人とお話するのが苦手」

な人でも、
お客様に直接会わずに、パソコンを通してコミュニケーションが取れるわけですもんね!

「会わない」「飲まない」「触られない」

がメリットのお仕事なので、

「会う」「飲む」「触れる」

ことに抵抗がある子が多いのも仕方ありません。

しかし、お客さんはコミュニケーションを求めてきます!
さて、どうしたら良いのか?

そんなときは「恋する二人のあいうえお〜♪」
じゃなくて、
女性の武器「さしすせそ相槌」を使いましょう\(^o^)/

【さ】
さっすが〜!
認められたい相手の承認欲求を満たします。

【し】
知らなかった〜!
「こんなことも知らないのかい?」と、優位に立った気持ちになりやすいかも。

【す】
すご〜い!
相手の自己顕示欲を満たします。

【せ】
センス良いよね〜!
自分は特別視されていて、他の人よりも評価されていると感じます。

【そ】
そうなんだ〜!
承認欲求を満たす相槌。

以上、上記の「さしすせそ相槌」ですが
上手に活用できれば、お客さんは良い気分になってくれるし
「この子は本当に話しやすいな!」「僕の話を何でも聞いてくれる!」
また来てくれるきっかけにもなるかもしれません。

「難しいわ〜」と後退りせず
まずはやってみましょう\(^o^)/

では本日はこのへんでm(_ _)m

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
-----------------------------------------------------
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
-----------------------------------------------------

-コミュニケーション

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.