服装

夏ファッション!【高崎店 太田店 伊勢崎店】

投稿日:

こんにちはーー!TKです!

この間「メイズ・ランナー3 最期の迷宮」を映画館に見に行きました

6月はじめ頃から公開されていたのですがなかなか予定が合わずやっと見に行けたんですよ

前作の「メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮」からだいぶ時間があいていて

余計楽しみな作品だったので見れたことへの満足感はんぱないです

2から時間があいてしまったのはメイズ・ランナー主演のディラン・オブライエンさんが

撮影中に事故にあってしまい、怪我が治るまで撮影は中止されていたようです。

無事に怪我が治ってくれてほんとによかったーーーー

今作でシリーズ完結したメイズ・ランナーは

「メイズ・ランナー」

「メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮」

「メイズ・ランナー3 最期の迷宮」

全3部作で構成されていて、どれもめちゃめちゃハラハラドキドキして心臓痛かったですw

あらすじを簡単に説明すれば、

記憶を失った主人公が突然知らない土地に運ばれ、そこの仲間たちとその地を脱出するために迷路に挑みます。

しかし迷路を脱出することはこの物語の序章に過ぎず、死ぬ思いで迷路を脱出できたと思ったらまさかの世界が滅んでいてーーー。

 

みたいなw

終始主人公たちが走っている映画ですw役者さんたちすごいなーー。

 

今回見てきた3では、感動して映画館でめちゃくそ泣きました。

映画を見終えたあと、いろいろ考えさせられる作品でした・・・

スッキリ終わっているのですが、果たしてこれがハッピーエンドなのかバッドエンドなのか・・・・

正直私はどちらも違う感じがしましたw

なのでもしも続編があるならメイズ・ランナーの世界のその後を見てみたいですね!

 

 

 

さて、今日は夏のチャット用おすすめファッションについて!

チャットのファッションに特に流行などはありませんが、四季によっては変わります!

たとえば、いくらチャットルームがキンキンに冷えて涼しいくらいになっていたとしても、

この夏場に分厚いカーディガンやニットなどを着ていたら

さすがにお客さんも「????」ってなっちゃいますよねw(もしかしたらそういうフェチの人もいるかもですがw)

チャットでも、その時期にふさわしい服を着て出演しましょう

ということで夏のおすすめファッションを載せていきます。

夏の定番はノースリーブやブラウスなどですね!

あまり重い色の服装などはNGです、暑苦しく見えてしまわないように気をつけましょう!

 

群馬エリアには、チャット用の服装カタログなどが常にお店に置いてあります

ぜひお店にいらした際はチェックしてみてくださいね☆

-服装

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.