チャットルーム ライブチャットについて 服装

☆ハロウィン☆

更新日:

 

Trick or Treat!!!

お菓子をくれないとイタズラしちゃうTKです(*´艸`)

 

もう10月31日なんですね~なんかはやいな~~

 

今日は言わずと知れた日!!

そう!

ハロウィン!

 

渋谷とか今年も盛り上がりそうですよね~(*>∀<)ノ))★

 

私も仮装してお菓子貰いまくりたい!笑

コスプレ好きにはたまらんイベントですw

 

で、物は考えなのですが。

ハロウィンのイベントをチャットでも活かしてみよう!!!

 

どういうことかと言うと、

自分でハロウィンイベントを企画しちゃうんです!

まぁ個人イベントですね!

 

個人イベントについては我が群馬エリアマネージャーのブログに詳しく載っています♪

ライブチャットで個人イベントを企画

是非参考にしてみてください(ゝc_,・。)

 

 

ハロウィンのコスプレをしてチャットを更に楽しく!

・・というのが狙いです(●´З`●)

 

ハロウィンのコスプレなんて年に1度しかできないので貴重ですもん!

お客さんもその貴重な時間を求めてきてくれるかも・・!?

 

 

「どんなコスプレがいいんだろ~??」

 

ハロウィンなので、普段しないようなちょっとダークなコスプレを私はオススメします♪

 

たとえば魔女

ea66c06c1e1c05fa9f1aa39d98dc5bc1

ミステリアスな雰囲気が醸し出してお客さんを虜にしちゃいましょう!

 

アリス

event21591_1_b

コスプレの定番!

可愛らしさをアピールできる武器ですねこれは!!

 

 

ヴァンパイア

1_000000000941

大人の魅力を引き出してくれるのに最適なコスプレです!

キバとかつけちゃうと本格的( ´ ▽ ` )

 

などなど、ハロウィンは可愛いコスプレがてんこもりなのです(=∀=)

 

あとはイベント用に

e62fd05a12e1f42d5339055b666268d6

ジャック・オ・ランタン

このような小物をお部屋に飾りつけてハロウィンの雰囲気を醸し出すと感じが出ますねっ+.(*’v`*)+

いつもとは一味違うチャットになること間違いなし!

-チャットルーム, ライブチャットについて, 服装

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.