チャットの種類 パーティー・のぞきチャット

☆のぞきさんのみのパーティーチャット!?☆

更新日:

こんにちは!TKです!

先日お店の女の子が沖縄旅行に行ってたみたいで!!

お土産いただいちゃいましたー!嬉しい(*´ェ`*)

ジャジャン♪

写真 1 (6)

右:ゴーヤの香りのフェイスマスク

左:Collonの沖縄パイン味

 

まさに沖縄!!

 

ありがと~~~~(●´∀`●)

私も一度だけ沖縄に行ったことあるけどこんなの売ってたのか・・・

 

コロンのパイン味なんてもちろん食べた事がなかったので

おそるおそる一口・・・

パクッ・・・

ううううううまっ(゚∀゚〃)!?

普通においしくてあっという間にペロリ♪

 

フェイスマスクはもったいなくてまだあけてないので感想はまた今度(´_`。)笑

 

はい!本題いきます!

パーティーチャットでメインのお客さんとのぞきのお客さんが1人ずつ入室されているとします。

メインさんがそのチャットを途中で退室すると、誘わなくてものぞいていた人がそのままメインとして入ってきてくれることがありますよね!

内心「助かった・・・」と思いますww

ではもし、のぞきさんがメインに入って来てくれる気配がない場合、みなさんはどうしていますか?

 

これ結構新人の女の子に聞かれるんです(-∀-●)

 

私も最初はどうしていいのかわからず、

ただただ黙って画面を見つめていました(´・艸・`)

 

初めてこのような状況になったとき、

そりゃあ焦っちゃいますよね

のぞきさんはあくまでのぞいているだけで発言はしてきません

 

ではどうすればいいのか!

それは人それぞれ違うと思いますが、

あくまで私の対処方法を書かせてもらいます

 

1.メインさんがお話の途中で退室してしまったとき

そんなときでも落ち着いて、1人でも話し続ける!

「あれ??○○さんどうしたんだろぉ?

ポイント不足かな~?それとも今忙しかったのかな?

のぞきさんよかったら一緒にお話しませんか?」

 

「のぞきさんはさっきのお話どう思いますか?

私はー・・etc」

 

など!

のぞきさんが入りやすくなるようなチャットをつくっていきましょう!

 

2.メインさんがアダルト行為の途中で退室してしまったとき

ここでも上の1.同様話し続ける!

ゆっくりのぞきさんをメインへ誘ってみましょう。

そののぞきさんがメインとして入ってリードしてくれるかもしれません!

 

ただ、誘っても入ってもらえない場合(お客さんにも恥ずかしがり屋さんがいるんですw)は、

リードなしでもお客さんを楽しませてあげましょう。

パフォーマンスをする際、

「次はこの体勢でしてみるね」

 

「私ここ好きなんだ~」

 

など、のぞきさんに話しかけながらできればGOOD♪

 

参考までにっ(o´▽`o)

 

 

-チャットの種類, パーティー・のぞきチャット

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.