カメラ ライブチャットについて

☆サムネイル☆

更新日:

こんにちは!TKです!

お友達とBBQ行ってまいりました♪
前に一度jewel高崎店の女の子たちとBBQをしたところと
同じ場所へ行ってきました!
いや~もうここ気に入っちゃってww
景色も奇麗だし心なしか空気がおいしい(気がする)
炭も網も鉄板も全て貸してくれるので気軽にいけます!
お肉おいしかったー♪

写真 2 (8)

デデン♪

写真 5 (2)

デデデデン♪
・・・・野菜少ないと思った??
いやこれくらいがベストなんですよ・・・うん・・w

スーパーで買い出しに行って切ってある野菜が
かぼちゃくらいしかなかったんだもん!!!
さすがに包丁までは貸してもらえないから仕方なく!!

という言い訳でした(泣)

 

さて!
今回はサムネイルについてお話しますよ!

と、いうのも、
この前マネージャーのブログにこんな記事があったんですよね・・w
http://chat-gunma.com/blog/%E3%81%8A%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB/

なので私も便乗して!

みなさん待機が長いと感じた時、どんなことを思っていますか?

「昼間だし、きっとお客さんが少ないんだ」
「違うサイトでイベントをしているからそっちにお客さんが流れていってるんだ」
「私はまだ新人だからお客さんがこなくても仕方ない」

と、みんな思うところはあると思います。
ですが、お客さんがきてくれないということは、
女の子側に何かしらの原因があることも事実!!

そこで、お客さんはまず、どこを見て女の子の待機にきてくれているかを考えてみましょう!

ほら、すぐにわかったでしょう??

答えはサムネイル
いくら待機の仕方がよくても、サムネイルが綺麗に映っていないと
お客さんにクリックもしてもらえません。

サムネイルって意外と超重要だったりするんですよ!
お客さんがその女の子を見つけ出す入口なんです♪

気を抜いたサムネイルではお客さんに見つけてもらえません!

ではどんなサムネイルがいいのでしょう?

 

これはスタッフ側から見て、
よく繋がっている女の子のサムネイルには共通点があります。

1.表情が一目でわかるくらいの距離で撮影している。

2.背景が綺麗orかわいい

3.全体的に明るい

4.アングルに気を使っている

この4つはランキングにのっている女の子たちを見れば理解できるかと思います。
あと、他にも大事なことが1つあります。

数多くいるチャットレディの中で、

どれだけ目立てるか!!!

お客さんが目を引くようなサムネが大事です!
たとえば背景に目立つ小物を置いてみるだとか、
他にはないようなアングルで撮ってみたりだとか!

それぞれ工夫をこらして、妥協をせず
最高の1枚を撮れるようにしましょう!

-カメラ, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.