ライブチャットについて

時は金なり~Time is money~【高崎、伊勢崎、太田】

更新日:

こんにちわ。お盆も大忙し予定のYちゃんです。

というのも。。昨日、母に「大事な話がある・・」と深刻そうな表情で言われました。

親戚に聞かれたんだけど、今年のお盆はどこに遊びにいくの?ってね!!

・・((((;゚Д゚)))))))ぽっかーんですよ。

毎年、、ちょっとしたことを企画していたので、今年は?と・・・何も考えていませんでした。

母も家庭菜園で畑をいじるので忙しいし、お父さんは天然温泉行くし、

弟は部活、Yちゃんは仕事(チャットだとはもちろん言ってません)!!

家族の予定がバラバラすぎて、ご飯くらいしか一緒に過ごす時間がないことが判明w

今年は、各々すきなことをしよーということになりましたよ。

時間の使い方ってとっても大事ですよね!!


そこで今日は、『時間=お金』についてお話ししたいと思います。

時は金なりという言葉の意味を真に理解すれば、お金は稼げるようになりあなたもなりますよ!!

ライブチャットで稼ぎたいのなら、時間を大切に毎日コツコツと頑張ることが必須です。

やる気があれば、誰でもできる当たり前のことです。

その一つに、『時間を守る』というのがあります。

ライブチャットジュエルでは、出勤時間をチャットレディ自身が自由に決めることが出来ます。

しかし、時間通りにこなかったらどうなるでしょうか?

遅刻や、無断欠勤が多いと・・・・

せっかくのリピーターさんも、女の子がいつ出勤してくるか分からなければ離れてしまうことは間違いないです。

予定時間に来ないことは、お客様からもお店からも信用を失ってしまいます。

どうしても、外せない用事ができてしまった場合は、連絡していただければOKです。

もちろんそいう日もあると思います!!

そして、遅刻・無断欠席をしない・連絡相談をしっかりする女の子の評価は高いです。

頑張ってる分、稼がせてあげたい!!

フォローいっぱいしてあげたいっていう気持ちにスタッフはなります☆

「私たちの家族の一員(ハリネズミ)私たちの家族の一員(ハリネズミ)」のフリー写真素材を拡大

ライブチャットのお仕事に関わらず、お仕事に申し込みをする際には、

時間にルーズにならないよう十分にきおつけましょう☆

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.