ライブチャットについて

ライブチャットで高収入を得る人と得ない人の「結局」なところ【高崎、伊勢崎、太田】

投稿日:

こんばんわ\(^o^)/

高崎は雷雨ですね〜
明日も日中雷雨が激しいそうなので外出ができなそうです。
私は今日お墓参りをしてきたので、明日以降は
息子の仕事(宿題)を手伝うことにしましょう♪

みなさんのお盆どうですか〜??
ライブチャットはお盆休み中は稼げますよ〜\(^o^)/

というより、8月は稼ぎやすいので
ライブチャットをはじめたい方は是非体験してみてね!
既にチャットレディの方は出勤やログインを長くしてみましょ!

そういえば、先日家族で家内の実家の東北へ行ってまいりました!
美味しい海鮮丼を食べ

キレイな海を見てきたり

川遊びをして時間を忘れたり

お酒もたくさん頂いて、
短い時間でしたが、行ったことない場所へ家族で行けたり、
動き回ってとても充実した時間でした\(^o^)/

嫁の実家にはいつもお世話になっております。本当にありがたいですm(_ _)m
いつか必ずお返しをしなくては!!

さて!本日のテーマですが、
【ライブチャットで高収入を得る人と得ない人の「結局」なところ】
というテーマです。

すぐに答え言っちゃいますが、
結局なところ、、、

人のことを

好きか

興味ないか(嫌いとはまた違う)

だと思うんです。

【人が好き(異性も同性も)な人】
・管理者さんとお話するのが好き
・お客さんと話すのが好き
・同じ事務所のチャットレディさんとお話するのが好き

要するに、
「人と接して関係性を作りたい、繋がっていたい」「一人の時間が寂しいし、辛い」

人が好きな人ですね。
人が好きな人は、お客さんとの関係性を作るのがとても上手く、長く続ける方法を知っています。

このような「人が好きな人」は、稼いでいる人が多い気がするし、
人が好きだから頑張れるだろうし、続けられるのだと思います。

 

【人に興味がない人(嫌いとはまた違う)】
・できるだけ人に会いたくないし、お話したくない
・うつむきがちなので、猫背気味
・お客さんにそっけないし、管理者スタッフお店の人にそっけない(人見知りとは違う)

「とにかく自分以外に興味がない」「お給料さえ貰えれば別にもういい」みたいな人は
ライブチャットに向いてないです。

人と接する事で、お客さんに満足してもらったり楽しんでもらったりすると、
お給料もらえるお仕事なので、
「人に興味がない人」はすぐ辛くなったら辞める理由を考えてしまうでしょうし、
やっぱり続かないです。

上記をふまえて、
「あら、私向いてるかも!?」なんて少しでも思ったら、
是非お問い合わせください!

群馬エリアはお盆でもそうじゃなくても
ライブチャットで売上を上げる方法】を伝授できます♪

よろしくおねがいしま〜す!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.