イベント ライブチャットについて

☆プチお疲れ様会☆

更新日:

こんにちはー!TKです!!

 

先日ライブチャットのサイト内でのイベントがあったのですが

うちの女の子も参加させていただいてましたヾ(●´∀`●)

初めてのイベントということでAちゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

言っても私もスタッフになってからは初めてのイベントでしたので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イベント前は2人でガクブルしてましたww

 

でもいざイベントが開始されると、さすがAちゃん(o・∀・o)!

緊張を糧に女子力アピールを怠らず人を集める集める( `∀´)♪

初めてのイベントにしては上出来でしたヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

 

チャットが終わって私のところに来てくれたAちゃんの言葉

「全然だめでした~」

・・・・いやいやすごかったよ!?

初々しさが少し出ていてまさにそこがたまらんという感じで。

でも彼女なりにいろいろとチャットの段取りなどを決めていたらしく

納得のいく結果にはならなかったと・・・

 

イベントを通してAちゃんはだいぶ成長したのがわかりました*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

自分の至らなかった部分が明確にわかっているのならあとは改善策を見つけて直していくだけ!

あと一歩です!!

 

 

 

なんだかしょんぼりしているAちゃんに・・・

お疲れ様のサプライズケーキ!!!

写真 (19)

ほんっとお疲れ様でしたっ☆

ケーキ見た瞬間さっきまでのしょんぼり顔が満面の笑みですよ・・・

私まで満面で笑っちゃったよ・・・(●ノω`o)

プチお疲れ様会ですね!!(タイトル回収)

喜んでもらえたみたいでよかったですv(o´∀`o)v

 

悔しさは自分の背中を押してくれます

この経験が確実にこの先の道を繋いでくれる架け橋になるはずです

自分の積んだ経験は自分を裏切ることはありませんからー!!

 

ではっ!!!

-イベント, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.