イベント ライブチャットについて 群馬エリア

☆夏はイベントの季節☆

更新日:

こんにちは!TKです♪

 

7月がやってきましたね!!

夏です!サマーです!!

夏は様々なイベントがあって元気になれますよね(ゝε・´★)

たとえば・・・

 

白い砂浜・・・青い・・

海!!

sea118

沖縄だとかハワイだとか・・・旅行に行きたい!!

お店のみんなと行きたいなーって、旅行計画中です(*ノ∀`*)!

 

のんびりゆったりの

プール!

img02

流れるプールとかめっちゃ楽しいですよね(*゚∀゚*)!

 

みんなが空を見上げる

花火!

dsc07612b

群馬の花火大会も近いので楽しみ・・!

市販の手持ち花火をみんなでやりたい!!

 

夏の風物詩

お祭り!

祭り1

お祭りの雰囲気だいすきです(●´∪`)

 

 

アウトドアにもってこい

BBQ!

572-2-20130708154820

今年もお店でBBQ無双しちゃいますよ~~o(`・ω´・+o)

 

私のだいすきなアニメが集う

夏のコミックマーケット!

news_20140815_comike_0

人が多すぎて目が回りそう・・

それだけ人気なイベントです!

コスプレイヤーさんたちも見もの!!

 

そしてそして・・・

ひやっと涼しくなれる

怖い話・・・!

2823888i

 

楽しいことばっか!!

お店の女の子と一緒にイベント楽しみたいと思います(=´ω`=)

ただ最後の怖い話は苦手な子とかもいそうですね・・

ちなみに私は大好きです☆

 

怖い話といえば

この前

「呪怨 -ザ・ファイナル」

見に行ってきました・・・w

かなり怖かった・・

てゆーか音です!音でびびります!!

映画館だと立体音声でリアルなんですよね・・(;-ω-)a゙

なんだかファイナル感があまりありませんでしたが

一番最後の告知に衝撃を受けたのでみなさん是非機会があれば

見に行ってみてください(。・ω・。)笑

その告知がなんだったのかはお楽しみということで・・!

 

 

あ、女の子みんなで映画鑑賞会とかもしたいな~(≧m≦)

こちらも計画しなくては!

 

楽しいことがだいすきな女の子はきて損なしです~ヽ(゚∀゚)ノ

イベントたくさん企画してたくさん思い出つくっちゃいましょ(∩∀`*)

 

ちなみに!!

ライブチャット業界でも夏はイベント盛りだくさん!

お客さんもいつもより増えて・・

これはもりもり稼ぐチャンス(。≧ω≦)ノ

この夏、イベントごとに燃えましょう!!!!

 

ではっ♪

 

 

 

-イベント, ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.