ライブチャットについて

8月は稼げます☆【高崎、太田、伊勢崎】

投稿日:

こんにちはー!TKです(*’ω`*)

最近涼しかったのに暑さがぶり返してきた群馬です。。。

あ、暑すぎ。。。

先程まで面接があったため太田店へ車を飛ばして行ってきたのですが、

車が灼熱地獄

溶けちゃうかと思いましたよ。

でもでも、今日の面接に来てくれた方はとても印象の良い方で

暑かったけど行ってよかった(*’ω`*)

 

さて!もうお盆も目前ですね!

ライブチャット業界でのお盆はすっごい稼ぎ時!

毎年8月は夏休み&お盆期間ということでお仕事や学校がお休みの方がたくさんいるんです

つまり!

8月は飛躍的にライブチャットの売上がドーンとあがる月なんですっ*。

 

既に8月にチャットログインしている女の子は気づいていると思います

「あれ、いつもより繋がりやすくなってる・・・?」

そうなんです!

私も8月になって何度かログインして肌で感じています(o^ω^o)

お客様が多いため繋がる確率があがるのもそうなのですが、

パーティーチャットでののぞきさんの数!!

8月になってから格段に多いです!!!!!

そのためありがたいことにバンバン時給があがってくれます(ぁ

こうも目に見えて稼げることが実感できると更にお仕事が楽しくなってきますよ♪

もちろん、そのためにはトーク力やパフォーマンス力を身につけることも大事です

ただそれは私達スタッフが丁寧に教えていきますので

ご心配なくっ☆

ではまたっ!

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.