イベント ライブチャットについて

ホワイトデーイベ開催【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🎵

スタッフOです☺

食欲の春ですね。、、←

外食っておいしいよね🤤

なあんで運動もしてないのにおなかすくんだろうと思うOです🐶

さてと!!

またまたイベント開始します💛

今回はホワイトデーイベントだお!!!

期間は【12.13.14】

3DAYS開催なので詳細はラインで💛

ボーナス💛

もらっちゃおう💛

 

週末なのでお客様も多めの予定ですので、ぜひぜひ出勤お待ちしております❢

チャットの御仕事は自分のスケジューリングもとっても大事になってきますので、

自分の好きな空いた時間を有効活用するにはメモしときましょうね🎵

もちろんスマホに入れとくのでもよいです🎵やってみてね💛

イベントですが、もし女の子の方からこういうイベントやりたい!!

こうしたらもっと頑張れるのに!とかがあれば、リクエストイベントみたいな感じで

やってみたいなって思っていますので、

是非是非教えてくださいね🎀💛

 

今日も最後までありがとうございました!!

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-イベント, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.