Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

人の心を動かす!!【高崎・前橋・高崎・太田】

投稿日:

どうも。yちゃんです( *´艸`)

ここ1週間はチャットに専念?(自分的に)してて、予定していた時間を回ってしまった場合はお昼からの出勤にさせて頂いています💦

こちらは、本日たべたラーメンの写真です🤤

麺が特殊で、女性にはありがたーいレディースセットもありますよ 😳

実は、”yちゃん”は朝が弱くて起きれない系女子なんですよねっ

そんな自分が嫌なので、本当はなるべく朝や午前中に予定を詰めておきたい派

絶対に出席しなくてはならないミーティングや会議がある場合はさぼれないし必ず起きれる!!

意外と私、責任感あるんですWWW

なので、暇だったらランチネイルしてほしい~なんて声かけてくれたらありがたいです*

ありがたく死ぬ気で起きます(^^♪

ネイルマシーンも本日届きました(#^.^#)

これでなんと3代目です。。1年に2台壊れてるのでかなりコスパ悪いっ

壊れないなら、1万以上の高いものを購入した方がよかったんじゃないかな。。。これで合計1万円はする。。これで3代目だもん・・・

すこーし今回はいつもより1000円ほど高いのを買ってみました!!

新しいネイル💅も買ったので、自分でまずは練習してみたいと思います(^^♪

 

さて、今日は

yちゃんが最近チャットをしていたときに思ったことを話したいと思います*

 

「しばらくチャットに入れなくて常連さんが”0”」

チャットにまた行きたくなったけど、最近ログインしてないからお客さんも来てくれないよね~

 

そんなことを考えたことある方はいらっしゃいますか?

たとえ、何かの理由で

お客さんが一時的に”0”になったとしても

また一からやり直し、0を100にすることも可能なんです♪

 

一からやり直すなんてそんな簡単にできない?

 

うーうんっ

 

根性あれば行ける!!

チャットの場合、最低限”待機”が出来れば

可能性は無限大

 

後の、ことは

jewel高崎店&伊勢崎店のスタッフにお任せください♪

 

久しぶりのチャットも

サポート致します(^^♪

 

来てくれたお客さんは逃さない!!

気持ちが大事ですっ

そして、チャットの中身でいうと

人の心を動かすことが出来れば、また気に入ってリピートしてもらえます!!

 

じゃあ

 

どう。。。

人の心を動かすの??

 

知りたいですよね💛

 

それは、ぜひ

スタッフに会った際

沢山質問をしてみてくださいね('ω')ノ

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.