Jewelグループ 伊勢崎店 売れてるチャットガール 未分類 群馬エリア 高崎店

2月の戦略とわたしのお家時間【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは♪

スタッフOです♪

先日はいつもよりちょっと早く出勤して女の子のお部屋をお掃除除菌しました!!

除菌スプレーをこわしたのは内緒でww

(Yちゃんもいつだったか、、、、あったよね)

お部屋も寒いので出勤の子の使用するお部屋を温めておきました(*^^*)

お部屋が最初からあったかいと幸せですよね〜

1月もあっという間に後半戦〜はやい。。

2月は日にちが短いので今月に稼いで置くのも一つの手!!

あとはこれから2月の戦略を練っておきましょう!!

例えば個人イベント!!バレンタインありです!一緒にチョコたべたり??♥

メイド風コスプレしてみたり♥

どきどき大作戦じゃー♥(ネーミングセンス)

2月ももちろん店内イベントやりますのでぜひぜひ参加してみてくださいね♪(*^^*)

もうちょっとしたらLINEにて情報公開!!♥

 

最近はまた夜に映画を見ることにはまっていて。。。

昨日見た映画は「ギフト」という映画をみました。

サスペンスホラー?なのでしょうかね。

様々な人間模様があって幽霊とかではなく人間の怖さがある映画でした。

誰か見た人ーー??お話しましょうw

邦画も洋画もどちらも見るのですが、

内容的にはサスペンス系のものばかり見ています。

もう一つ見ていたのが、「死役所」というドラマシリーズが面白かったです。

もともと漫画で面白いなとおもっていて、テレ東さんでドラマ化されていたので見てみました👀

死後の世界の話なんですがなぜ死んでしまったのかのストーリーがあって面白かったです!

誰も興味のないわたしのおうち時間のお話に付き合ってくれてありがとうございました♥

ブログよんでますっていわれると嬉しいですww

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 売れてるチャットガール, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.