メイク ライブチャットについて 売れてるチャットガール 群馬エリア

季節の変わり目とイベント【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🎵

スタッフOです✨

秋晴れって感じではなく、蒸しあつーーって感じで

まるで夏みたいですねええ🔥

わくわくしちゃう💛

日焼け対策もまだまだな感じですねえ💦

季節の変わり目もお肌のストレスを感じやすい時期なので、スキンケア大事ですよね💦

というわけでお店にはパックおいてみましたよお☺

お化粧落として帰る前やお化粧する前にパックしてみてね🎵

しっかりお化粧を落としてからやるのがポイント!

あたりまえだけど、結構汚れってたまりがちで肌トラブルにつながるんですって☺

気を付けてみね🎵✨

9月後半ですねええ💦

ちょっと全体的にPOINTがさがっちゃう時期なのですが、

お客様にはメールやログインメールなど積極的に意識してみましょう♪

後半来ないとしても月初になったら来てくれる可能性もあるし💛

あきらめないでできる事はチャレンジだよ🎵✨

あとは個人イベントも絶賛おすすめだよ☺

個人イベントもちょいちょい記事に書いてますので、

過去記事

是非読んでみてね💛

今日最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

また、最近🐦ツイッターもOさんとYちゃんが鬼のようにつぶやくときがあるのでw

是非暇つぶしにみてね💛

【jewel高崎店のTwitter】

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャン

-メイク, ライブチャットについて, 売れてるチャットガール, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.