ライブチャットについて 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

チャット体験の流れ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです( ^ω^ )

本日、ダーツが入荷!?しましたので紹介動画をInstaTwitterにもお知らせしています(^^♪

結構、本格的なやつでびっくりしました( *´艸`)

これで女の子たちも気分転換とストレス解消になるはず♪

(そういう目的で買ってもらったわけではないけど・・・笑)

皆でダーツするのが楽しみ♪♪ですうううう。

誰が一番うまいんだろ・・・・

私の予想は、”ゲームが大好き”なTKちゃんか

”お金とお酒”が大好きなRちゃん

”占い大好き華奢な”Mちゃんも

以外とうまかったりw

”若々で初々しい”RKちゃんも可能性あり・・

予想が難しいwww

 

さてさて、今日はチャット体験について詳しくまとめてみたのでブログを通して理解を深めてくれたらうれしいです♪お店によってやり方が違うと思いますので気になる方は問い合わせしてみるといいかもしれませんねー(^^)/

ほどんどの女の子は

報酬【お給料】が少ないとモチベーションが保てず辞めることを検討することも少なくないのがこの業界です。

事務所に所属するメリットって毎月のモチベーションを高めるような施策と環境を事務所(スタッフ)が提供することだと私は思うんですね。

 

1日で1万円稼ぎたい。

3時間で2万円稼ぎたい。

週1、2の出勤で月5万円稼ぎたい。

1ヶ月で30万円稼ぎたい。

 

など・・・。最近は、控えめに月5万円あればといった傾向が面接には多いです。理由は、どのくらい稼げるかわからないからでしょう。副業でチャットをしたい人はこの額でも私は納得です♪

例えば、OLのお仕事5万あるだけで生活の豊かさは人によってかなり変わると思うから〜( ^ω^ )

出だしの頑張り次第で、【3ヶ月後・半年後・一年後】の成長スピードが格段に変わります!!

今日は当店で面接採用後に行われるャット体験3hコース」について語ろうと思います。面接で採用をした女性にはまずこちらのコースをマンツーマンでスタッフが教えます。

プログラムの中身と致しましては、下記の①〜④の内容となり各1時間を目安にマニュアルを使い説明をしたり疑問に思うところについては全て質問することができます。

①サイトについて学習します。

サイトの使用方法や報酬形態や計算方法など・・・

②チャット映えメイク&衣装を学習します。

チャットウケ抜群の衣装とチャット用メイクのコツを教えます。メイクが苦手な女性にはスタッフがメイクをみっちり行いできるようになるまで入店後もサポートしています。

③サムネ撮影やプロフの登録をします。

プロフ用のサムネを自撮りかスタッフが撮影します。プロフィールの文章作成も行います。①でプロフの内容にも触れるのですが初回ではほとんどの女性がどんな文章にして良いのか悩む方が多いのでスタッフがサポートしています。

④完全個室でチャット体験

①〜③が終了後、あなたに個室に入ってもらい”ひとり空間”でお仕事開始です。

 

面接をして採用されたらすぐ「チャットがしたい!!」という女性が多くこちらの「チャット体験3hコース」が人気なのですが、実はjewel群馬エリアにはもう一つのプログラムが存在するのです!!

 

それは・・・・

 

最初に座学を思いっきり叩き込む方です!!

お話が苦手な方やPC操作が苦手な方はこちらの研修をしてからャット体験3hコース」に移ることをオススメ致します!!

入店後は自分に合った方法でチャットマスターになりましょう笑

詳しいマニュアルやスタッフのサポートは入店しないと受かられないサービスになりますので気になった方はぜひ面接応募してくれたら嬉しいです♪

また、入店後も定期的なミーティング等を設けているので引き続き”あなたの稼ぎたい気持ち”に答えサポート継続致します!!

チャットビジュアルマスター”Oさん”と

パフォーマンスマスター”Yちゃん”が

生活をより豊かにしたい、副業&本業でチャットを頑張りたい女性を精一杯サポートしちゃいます!!

お盆期間でも面接チャット体験をすることが可能ですので

ご応募お待ちしていますね〜

-ライブチャットについて, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.