群馬エリア

新入スタッフ歓迎会

投稿日:

こんにちはーーー! お久しぶりのTKです(。・ω・。)

毎日あつあつですねぇ(。-ω-。)

スタッフのお仕事後にチャットに入るためチャットルームに移動するのですが

そのチャットルームがムンムンとしていることが何度か。。。

最近は入る少し前に冷房を効かせておくことにしました

そんなに広いお部屋ではないので数分で涼しくなり快適温度です

エアコンは温暖化促進や電気代がかかるからあまりつけないようにする家庭など少なくないと思いますが

本当に暑い日などはエアコンがあるならつけるべきです(。-ω-。)

室内だからこそ油断をしたりして熱中症などにかかってしまうこともあります。

命に関わることだってあることをしっかり理解して、、、エアコンをつけて快適ライフを送りましょう!(ぁ

 

さて先週に新入スタッフ歓迎会を開いてきました!

群馬エリアのスタッフはマネージャー含めこれで5人になりましたっ!!

大変賑やかなチャット事務所になっております(/∀`*)笑

歓迎会ということでリッチに焼肉を堪能してきましたーーーパチパチパチ

食べ放題だったので私も遠慮なく頬張ってましたお肉を。

新入スタッフのYちゃんは、元々うちでチャットガールさんとしてお仕事を頑張ってくれていた女の子です!

スタッフになってからもプレイングスタッフとしてお店のお仕事とチャットのお仕事

両方こなしていただいてます!!素晴らしい!

私(TK)と同じですねっ(。・ω・。)

今までスタッフとチャットガールとして付き合ってきた女の子と

同じ目線でお仕事のことを考えられるのがなんだか嬉しく思います!!!

これからよろしくお願いします!!!

 

宴もたけなわになってきて、お腹いっぱいのみんなの談笑が始まった頃。。

急にお店の電気が消えて。。。

「ハッピーバースデー!Bさーーーん!」

すごいボリュームの音楽がなって花火のついたフルーツタルトが運ばれてきました!!

うちのスタッフBの誕生日が近かったのでサプライズをマネージャーと企ててました(*ノ∪`*)えへへ

サプライズ大成功(*゚ω`人)

喜んでくれてよかったです!

焼肉屋さんもご協力ありがとうございましたっw

ケーキは5人でぺろりといただきましたwwwwごちそうさまですw

これから群馬エリアスタッフたちが

お店をもっともっと盛り上げていきますよーーーー!(*´□`σ)σ

-群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.