マネージャー

群馬エリアで新たに始まるワクワク企画に興味津々丸!!

投稿日:

こんにちは!マネージャーです♪
しかし暑いですね群馬!高崎は33度!太田館林は37度ぐらいまで気温上昇したとか!
こうも暑いと、外に出るのを躊躇してしまう人は多いと思いますが、

そこはマネージャー!

子供を無事送り出した後、
朝の少し気温が低い時間を活用して、
日光浴を楽しんじまいます\(^o^)/
今年の夏もプールや海行ったり、BBQなどたくさんやって子どもと肌を仕上げる予定です\(^o^)/
楽しみだ(*´ω`*)

そして!そんな暑い日はガッツリにんにくのラーメン!!
今日の一杯!コチラ!


先日栃木県でお仕事があったため、ラーメン二郎栃木街道店「小らーめん豚入り」です!

2回目の来訪で、尚且久々だったのですが、相変わらずの緊張感と美味しさ。まさに緊張と緩和!
トッピングコールするまで何だか緊張してしまいますが、着丼すると美味しさ(安心感)がやってきます。
なのでまさに二郎は「緊張と緩和」という言葉が合っていますよね。
豚の味がしっかりきいたスープに、図太い麺。太いけど飲みます。

豚入りなので、胃袋に重石を置いたかのようなずっしり感を得て完食!
いつもごっさっす!!!二郎はいいよなぁ〜(いいよなおじさん風)
また来るよ〜

さて!今日の記事は、群馬エリアのみんなに伝えたい。

 

なんだか群馬エリアでは面白いことが始まる模様。。。
何でしょう??
詳しいお話は直接説明させてください\(^o^)/

 

新たなボーナス?なのかキャンペーン?なのかイベント?なのか☆
言えることは、、、

・頑張れば頑張った分返ってくる企画

・在籍者全員が対象者

・きっとみんなが「嬉しい」「ありがたい」って思う企画


・ほとんどの人は「やる気」になってしまうやぁつ

・得することしか無いよ

という感じです。

 

当店に在籍していて、尚且お仕事をしていれば付いてくるボーナス的なものです!
楽しみに説明を待っててね☆

ということで、最後の画像は最近の三男のいたずら。
今回はお財布に病院でもらったシールを貼られておりました。なんでやねん!

過去にも、
財布の中にリアル蜘蛛のおもちゃ入れられてたり
テレビのリモコンを普段使わないオーブンの中に入れられてたり
靴の中に大量のレゴ入れられてたり、、、

 

なんか「入れる系」が好きみたいです(*´ω`*)

 

ではまた〜

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
きっとあなたに合った稼ぎ方がここにはあります!

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
問い合わせてみる

LINEはコチラ!!
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

-マネージャー

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.